深まる秋は何をして過ごそうか?


今クールで観ているドラマは木村拓哉さん主演のTBSドラマ「南極物語」
それから松嶋菜々子さん主演の日本テレビのドラマ 「家政婦のミタ」 の二本

どちらのドラマも見ごたえ充分
もっと他にも観たいドラマもあるけど、時間がなくて残念

深まった秋の夜に
お気に入りのドラマを観て過ごすのも楽しい~



三人組と久し振りにデパートでデート

混み合っている店内でワイワイと
冬用の洋服等を試着して歩いた

今欲しいのはシンプルな紺のコート、黒のエレガンスなパンツ
そしてキタムラのバック

バックは軽くてちょっと大きめが狙い

以前は旅行鞄からショッピングバックまでルイ ヴィトンばかりだったな
その後はコーチに凝ったりもしたが、今はKバック(キタムラ)中心となり

年齢と共に持つバックも変わってきている。

すっかりご無沙汰のルイ ヴィトン(LOUIS VUITTON)は
15年ぐらい凝っていたが今や忘れ去られ納庫の奥で眠ってる。。

かなりお値段もハリお気に入りだったし長年使用しても
クオリティが落ちないのがステキなのになんだか残念な状態

旅行鞄以外は、もうあまり使うことはないかもしれない・・・
でもたまにショッピングバック等を持ってお出かけするのも捨てがたい



二時間もデパート内を歩いていると体力不足の私たちは
すっかりエネルギーが切れてグッタリ。。。

そこで混んでいるデパートを出て
近くのレストランで休憩


DSCF4047.jpg


美味しいビールで一休み

DSCF4051.jpg




その後は、久し振りのカラオケ

それぞれ家族の夕食は作ってきていたので
一時間半ほど歌ってきた

久し振りにのんびりなひと時・・・


DSCF4055.jpg



昭和の歌は、心地よくて耳に残る歌が多いので
私は秋元順子さんの 「愛のままで」 以外は昭和の歌ばかり

息子も昭和の歌が好きでよく歌っているけれど

昭和生まれの我々3人組が歌うのは
やっぱり昭和の歌が多い

でも亀梨和也くんと山下智久くんのユニットが歌う 「青春アミーゴ」 とか
頑張って楽しく歌う仲間もいるので

私も、もう一曲ぐらい明るくて元気な平成の歌をマスターしたいな

帰宅したのは夜9時半
久し振りにのんびりした秋の一夜だった








Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索