秋の日に食事に行きました


母と食事に出かけた。

母が一緒なので、やはり和定食となった。

釜めしも美味しそうだったが
母に合わせて同じものをいただいた。


DSCF4586.jpg


お刺身、天ぷら、鰻の和定食は1人前2800円
天ぷらはいまいちだったがウナギは美味しかった。

食事代は姉妹で出したが、売店で一人2000円ずつ母が好きな物を
買ってくれたので食事代以上にお金を使わせてしまいもうしわけない。。。

食後はロビーで美味しいコーヒーをいただいたが
食事よりもコーヒーよりも美味しいのは、やはりたわいもないお喋り 



彼が帰国してまた忙しい日々がやってきた。
お土産はバテックのワンピース3着とシルクのスカーフ3本

DSCF6106.jpg


見た目は地味だけどジャケットの下に着けるとどうかしら
秋の日に緩く着てみよう~



さて父の死から8か月・・・今は喪に服しているが
また以前の私のように少しずつ始動しなくては・・・・・

日々に埋もれた生活から少しづつ起き上がって
また以前のように映画を観たり、美術館に行ったりしなくては

そうそう今ハマっているのは 「数独」
難しいものだと、ついつい日をまたいで夢中になってしまうほど

今度 「数独」 の本を買ってこよう~
そうそうもちろん国家試験の勉強もそろそろ始めようかなと考えている

楽しく前向きに 過ごしていきたい









Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索