美味しいお肉とお酒はいかが


久し振りに夜の街に繰り出した。

メンバーは明るくて
気のおけない姉妹三名

まずは美味しいと評判の
駅近くの昔ながらの焼き肉屋さんにお邪魔した

生ビールを飲みながらのお肉
美味しかった!


DSCF4543.jpg


実はタンはあまり好きではないけれど
ここのタンだけはどんどん食べられる私・・・・美味しかった!

お得感のあるセット物にはホルモンが入っているので
残念ながらホルモンが食べられない私たちはそれぞれ単品を注文


DSCF4544.jpg


久し振りにいっぱいお肉を頂いた。
生ビール中ジョッキですでに良い加減に酔ってるわたし。



そしていよいよ日が落ちた
繁華街に繰り出す私たち

妹の紹介で、ちょっと小粋な居酒屋さんにお邪魔した。
その店構えは小料理屋さんの雰囲気でちょっと入りにくそうな雰囲気

天井の低い引き戸を開けると明るい雰囲気とお洒落な店内に満足

奥の席につき、天ぷらを揚げるお兄さんの話を聞きながら
食べては飲む私たち


DSCF4549.jpg


お洒落で気の利いた美味しい1皿

他の居酒屋さんより少しお高いけれど
ゆっくりできて三人はひたすら食べて会話に盛り上がる


DSCF4550.jpg


あれだけ肉を食べたあとなのに
次々とお腹に消えていく食べモノたち

ちゃんぽんに沢山飲んだので
足もとが少しふらつきながら駅近くに戻り

そして最後のしめにまだ頂く私たち

こんな日

久しぶりだった

今日は少々胃が重かったけれど
より元気に生き返った夜だった。








Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索