ジャングルナリ~♪

今朝は「ズームイン」で成宮くんが取り上げられていました♪
今日はちゃんと見れてよかったです♪

「アキハバラ@DEEP」では、9月2日の初日舞台挨拶の動画がアップされました。
今回は成宮寛貴編ということで、成宮くん一人のアップでした。成宮くんが
映画と舞台の公開前夜のことを語っております。短いけれど動画での
アップの成宮くんはすご~く綺麗です!
「舞台と映画の初日をむかえ眠れませんでした」と言っているけれど
お肌の調子はとっても綺麗です。

先日、親王ご誕生のために放送されなかった
日テレの 「ズームイン」 のなかの 「週間イマジン」 が
今朝、放送されました。




衣装はこの前出演した、NHK 「スタジオパーク」 時の衣装でしたから
おそらくその収録の前後に撮ったもののようでした。

この 「イマジン」 のときの成宮くんは、なんだか可愛らしかったです。
質問をされて答えていくうちに、質問されたことが解らなくなり
インタビューのアナウンサーの方に笑われて、凹んでしまったりと
とっても可愛かったです♪

また成宮くんに合わせて出てくる、絵文字や漫画が
なんだかとっても、つぼをついていて面白かったです。

あとは中村橋之助さんのことや、酔うとキス魔になるなど、
知っているエピソードや酔っ払うと 
「へべれけ」 なってしまうことなどをお話していました。

そんな酔った成宮くんの失敗談として、クラブで酔っ払って
世界の歌姫ビョークに抱きついて 「怒られちゃった!」 そうですが
ここでも漫画が挿入されていて笑えました。

「うちの中ではどんな格好でいるのか?」 の質問に
パンツ一丁でいるという成宮くん。さらにインタビューの方の
天然突っ込みに、成宮くん鼻水を出していました! (笑)

ここでも漫画が大活躍、緑色のパンツ姿の成宮くん、赤いパンツ姿の成宮くん
そしてパンツをはいていない成宮くんが楽しく描かれていて可愛かったです。(笑)

スタジオの辛坊さんや羽鳥さんたちが、「とっても愛らしい~」 
「感じのいい人だね~」 とコメント。

インタビューした駒木アナが 「とってもステキな人」 だったと報告♪

この駒木アナの成宮くんに対する感想動画
がアップされています。上のほうの「イマジン」 のところをクリックすると入れます。 

かなり面白い動画です♪ ちなみに担当デレクターの方が成宮くんのことを
大好き!」 って声だけ出演しているところが面白かったです。


舞台「魔界転生」のレポが多くあがっていて
それを読ませて頂いていると、もう早く観たいです。 ♪♪♪

成宮くんのオフィシャルのポトが更新していました。
天草四郎の衣装での写真です。 ステキでした!

皆さんの舞台の感想を読んでいると、ナリ天草四郎の評判が
良いのでなんだか舞台を見るのが楽しみです!
成宮くんは美しい~とか、絶対に実力派俳優になる!、オラーがすごい!などなど

立ち姿が綺麗とか、最期の場面での成宮くんの美しさと寂しさが
ものすごく良かったという方もおり、益々楽しみです♪

演舞場に行ったらまず 「イヤホンガイド」 は絶対借りようとか
東銀座のホームからは、何番出口から出ようとか
そろそろ計画を立て始めているところです。
うう~! 久し振りな観劇に、成宮くん目当てではあるけれど
なんだかワクワクとしてしまいます。

トップコートからの通信メールには、久しぶりに成宮くんの記事が
載せられていました。舞台初日の日は本当にスケジュール的にも
大変だったようですね。

成宮くんは 「YAHOO!360」 にコメントをアップして
舞台の様子を書いておられたけれど、連日大変のようなので
体に気をつけて頑張ってほしいな~~~

またGyaoでも成宮くんのインタビューが取り上げられるので
あとから楽しみに見たいです♪

そして今日 「アキハバラ@DEEP」の映画を見てきました。
テンポのある映画でした。あとから感想が書けたら書いてみたいです。









Pagetop

トラックバック

コメント

ズームイン・・・中部圏、やらなかったよ~><
あおいさん、こんばんわ~!
色々な情報盛りだくさんで、アリガト~!!
でもね・・・中部圏、ズームインやらなかったんです~(;;)
朝の弁当作りながら、ず~っと見てたのに最後まで出てこず~v-12
荒川静香のインタビューなんて、関東はありました??
その時間帯なのかな~?(泣)
どっちにしても、見れなかったので、あおいさんのレポや
駒木アナの感想動画で想像して(妄想して)諦めます。。。
でも、ありがとうございました~!!
明日は「魔界」に行ってきます!
私も行き方のシュミレーションとか、イヤホンガイド借りて~とか
今日1日中やってました。。。(^^;)
一足お先に、四郎様に会ってきま~す!!v-10
  • 2006-09-08│22:45 |
  • momo URL│
  • [edit]
ズームイン
あおいさん こんばんは☆彡
先日このコーナーがカットされた時はへこみましたが
今日はしっかり見られて、happyですv-10
インタビュー終了後のナリくんに激萌え~♪でした。
本当に短い時間でもいろんな表情見せてくれますよね
感想動画で、声が入らなかった時のナリくんの仕草が、『ジャングル』のことだって理解できました。
ありがとうございます(^^♪
  • 2006-09-09│00:35 |
  • tomo URL│
  • [edit]
ええ~! やらなかったんですか!!
momoさん、こんばんわ~♪

楽しみだったのに残念でしたね!
わたしも朝食の準備中だったので、「イマジン」しか
見ていなくて・・・・でも荒川静香のインタビューは気づかなかったな~

「ズームイン」って関西版と中部版、関東版があるんですね。
びっくりしてしまいました!
成宮くん可愛かったですよ~
駒木アナがストレートに質問をしてくるので、面白かったです。
始めのころナリくんがあがっていて質問内容を忘れて
「なんでしたっけ?」と尋ねたら、駒木アナが可愛い~っていうふうに
笑ったんですよ~!そうしたら下を向いてへこんでいました (^^)

その時画面にでた絵文字は i-195 ナ感じでした!
短いながら楽しいインタビューでした。次はちゃんと放送して欲しいですよね。

momoさん、行ってらっしゃい !♪
道中気をつけてね。 ナリ天草四郎堪能してきてね!
「魔界~」のレポ楽しみにしています e-51
  • 2006-09-09│00:44 |
  • あおい URL
  • [edit]
ジャングル部屋の住民らしいナリ♪
tomoさん、こんばんは~♪

tomo さんは、「イマジン」見られたんですね。
良かったです~♪
なんだか可愛いナリでしたよね。
駒木アナがず~と楽しそうにしていたので、見ていて
感じの良いインタビューでしたよね。

「ズームイン」って日本中同じ内容だと思っていたけれど
違うんですよね。ビックリしてしまいます。
楽しみにしていた人は、がっかりですよね。

ナリくんがジャングルのような部屋で、パンツ1枚で
生活しているなんて面白いですよね♪
駒木アナが「すごく感じのいいステキな人だった」と
言ってくれていましたが、デレクターの方も「好き!」と言ってくれてましたし
ナリくんは愛されキャラなんだな~と思いました。




  • 2006-09-09│01:03 |
  • あおい URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索