映画なシーズン♪

今朝のテレビでの録画を見たところ、エンタメコーナーで
「@DEEP」の初日舞台挨拶の様子がチラっと映っただけだったので残念でした。
でもメイクの感じが動画より鮮明に映っていたので、まあまあ満足でした。
それにいろいろな方のイベントや舞台挨拶などが沢山あるなか、成宮くんは
ジャニーズの人達に比べればなんなんですが、各サイトの動画やYAHOOでもテレビでも
各情報サイトでも、イベントがあると取り上げてもらっているのほうなんじゃあないかな~。 

(有働由美子アナのコメントも配信されました) ☆ (動画が新しく配信されました)




今日は張り切って映画「アキハバラ@DEEP」を
見に行く予定だったのに ・ ・ ・ ・ ・ 

彼が早朝6時に出張のため空港に向かった後
ぼんやりしていたらいつの間にかソファーの上で
居眠りタイム! となってしまいました。
昨日は大忙しだったこともあり疲れが出たのか、たんに怠けなのか ・ ・ ・
起きたらなんと12時、ランチな時間!?  

7月の出張をわけあって見送っているので、今回は3箇所を回ってくるため
結構長期になるスケジュール。 海人曰く 「ラクチンな毎日ですな~」
「ムムム ・ ・ ・ 」 そうかもなので苦笑して気持ちを誤魔化すわたし。

明日こそいろいろな用事をかねて、映画を見てきたいと思います。
「えい~」 と行動しないと、毎日がただ過ぎ去ってしまうので気を付けたいところです。


gooの動画ニュースが 配信されました。


映画「アキハバラ@DEEP」が公開初日を迎え、主演の成宮寛貴くん
山田優ちゃん、忍成修吾くんらが2日、東京都内で舞台挨拶を行った模様が、
かなり楽しく動画アップされています。

YHOOの動画とは少し違い、成宮くんが花束を受けているところや、
退場のときかつらをずらしているヤンチャなところが映っています。

また山田優ちゃんや忍成修吾くんがかっこいいのですが、 
荒川良々さんが「そこしずかに!」って笑いを取っていたり、
AAAが登場して会場が盛り上がったりと楽しい動画になっていました。  
     
「AAA」が歌う挿入歌 「Let it beat!」 がかっこよくてステキです!  


また、先日「スタジオパーク」に出演したときの有働アナウンサーの
成宮くんに対するコメントがよせられています。
なかなか興味ぶかい記事です♪

有働さんの 「十代から家庭の事情で自分の手で生計も人生も
切り開いてきた彼から放たれるまっすぐな言葉に、
圧倒されて返す言葉がありませんでした
」 という成宮くんへの印象は
誰もがまず成宮くんに持つ、強烈な印象ですよね。

「逃げないで自分を冷静に見つめて、生きたい道を進み続ける。
生き残り続ける。華やかな姿の裏の強さを、今週も聞かせていただきました。」
と書いておられる有働さんもステキです。


ここ2日ばかり忙しくて、ほとんどネット記事しかサ~フィン出来ず
皆さんのブログへお邪魔して映画のことや、
舞台の様子をお聞きすることが出来なかったので
あとから楽しみにブログ巡りをしてみたいと思います。
実際に見られた方のお話を読むのは、たとえどんな評価でも楽しみです。

映画好きなわたしなのに、そういえば映画館に行くのは 
「タイヨウのうた」以来。久し振りな映画館になります。
でもこれから何本かの見たい映画が次々と公開になるので楽しみです。

秋は毎年わたしの映画なシーズン。
昨年成宮くんを初めて知った映画に出会ったのも秋。
読書の秋、食欲の秋、映画の秋、舞台の秋、スポーツの秋
なにかをするのには気持ちのよい大好きな季節です。






成宮くんのオフィシャルに載っていない雑誌!
    
9月8日発売   映画雑誌「+act」
         現場REPORTのなかで成宮くんが取上げられています。
         17名中の一人として取上げられているのでどの程度
         記事内容かは不明です。


☆  今後の雑誌掲載
    

・ 9.01  コミックバンチ ※表紙

・ 9.01  SEVENTEEN

・ 9.01  日本映画Navi

・9.05   nonno

・ 9.10   FINEBOYS

・ 9.13   ステラ

・ 9.24   Smart

. 9.12  DAZED ※表紙

・ 10.10   FINEBOYS

・ 10.11  anan 








 

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索