舞台・映画の初日~♪

               img09577.jpg

9月2日から成宮寛貴主演の、映画「アキハバラ@DEEP」の公開でしたね。
舞台「魔界転生」の初日でもあり、なんだか私もドキドキしてしまいました。




今週の土・日は、用事のため映画館に行けなくて残念です。
火曜日には絶対に映画を見に行きたいと思います。

また舞台「魔界転生」の公演初日でもありました。 (動画、ピンクの文字をクリックしてね)
いまのところチケットを1枚は確保しましたが、もう少し
登録してあるサイトで、チケットを取ろうと思っています。
9月は楽しみがいっぱいあって楽しみです。

舞台「魔界転生」のDVDは、必ず購入したいです。


映画「アキハバラ@DEEP]の舞台挨拶の時、
成宮君は、なんと舞台「天草四郎」の衣装というお姿で、登場されたようです!

四郎メイクをした成宮くんは、すごく美麗だったようです。

まさか「@DEEP」の舞台挨拶に、成宮くんが「天草四郎」姿で登場するとは
想像もしていなかったであろう館内は、どんな歓声が上がった事でしょう! 
それにきれいで妖艶なナリ復活で嬉しいです! 
 ☆☆   YAHOO              



       img070.jpg



なんだかんだ言っても、やはり綺麗で妖艶な成宮くんは
他の役者さんにはない成宮くんの魅力のひとつなので
そこは成宮くん、捨てないで欲しいな~  
「スタジオパーク」のなかで、それを武器だと思うようになったと
言っていたので大丈夫だと思いますが・・・・・

映画のなかのナリページも映画の内容も
なかなか評判がいいのでなんだかすごく楽しみです。

皆さんの熱いレポを読みながら、初日を見られた方たちが
もう羨ましい~を通りこしてしまうほどです。・・・・羨ましい~~!♪

小栗旬くんからのお花も届いていたようですね。
「お気に召すまま」でのベストフレンドからのお花・・・・・
旬くんの名前を聞くと「お気に召すまま」の再演を
強く望んでしまいます・・・・

舞台「魔界転生」は、すごい良かったようです!それはもう
すご~く濃い舞台だったようですので、もう1日も早く
演舞場に飛んで行きたいところです!!!

今持っているチケットは取れた日がかなり先なので、なにもなければ
今週あたり観に行きたいな~♪ むりかな~!?

それにしても「@DEEP」のブログの動画・・・・(泣)
なぜ役者登場のところで切れてしまっているのだろ~・・・・・・・・
明日また続きをアップしてくれると思うので楽しみにしています。



=☆ 成宮くんのテレビ出演情報!

☆ 日本映画専門チャンネル
  “シネマホリック”で
  成宮くんのインタビューが放送!!


☆ 9/4(月) 舞台挨拶の模様は

  テレビ朝日「やじうまプラス」

  日本テレビ「ズームイン!!SUPER」 など

☆ 9/6(水) 日本テレビ系列
  「ズームインSUPER」


=☆ 雑誌情報

オフィシャルには載ってなかったのですが
Cinema★Cinema」06号に
「アキハバラ@DFFP」「椿山課長の七日間」「さくらん」と、
3本の映画絡みでインタビュー記事などが掲載。

また「日本映画navi」ではページくんが見られます。

9月13日発売 「ステラ」


Nステーション初出演の山田優ちゃん、かっこよかったです♪
歌い始めはこちらにまで緊張感が、伝わってくるようでしたが
すぐにダンスもメロディーもリズムにのってなかなかステキでした。
何度見てもスタイル抜群な優ちゃんでした。












Pagetop

トラックバック

コメント

はじめまして!
私は今日の昼の部の『魔界転生』を観にいったのですが
チケットは昨日の夜に松竹のHPで入手しました。
前日入手なのに1階の4列目でしたよ。
私も実はすでに1枚チケットを確保していて、
それは先行で取ったのですが、
1階のいちばん後ろだったので・・・。

成宮さん素敵でしたよ。
『KICTHEN』の時よりももっと良くなってます。
天草四郎がハマリ役というのもありますけどね。

ちなみに私は成宮さんファンというわけではないのですが、最近なんだか好感をもった役者さんです。

通りすがりで、失礼いたしました。

  • 2006-09-03│18:38 |
  • あやん URL│
  • [edit]
妖艶で美し過ぎる
あおいさん こんばんは

@DEEPの舞台挨拶
天草四郎ナリに乗っ取られてしまったみたいですね(笑)
しかし、おヒゲを剃ったナリの天草四郎は
妖艶で美し過ぎますねv-10
あれは罪です!犯罪です!!(^^
前日の通し稽古をみられたマスコミの方がブログで
「兎に角、妖艶v-238綺麗v-238」を連発されてましたし
橋様も、四郎の登場シーン(ダンスシーン)に
「余りの美しさに見惚れた」とおっしゃったとか。
あとラストの橋さま&ナリの対決は、相当見ものだそうです!

一日も早く見たいものですv-10
  • 2006-09-03│22:59 |
  • ひろろん URL│
  • [edit]
行って来ました!
こんばんはv-280
『魔界転生』行って来ましたよぉv-290

もぅ・・・もぅ・・・惚れ惚れv-9
美しぃ。。。

私は次はナリBDv-314です。
花道の近く。
今からドキドキv-238ですよ☆


明日の朝は、芸能コーナー要チェックですね!
舞台挨拶の姿にもクラクラする。。

またお邪魔しま~す♪
初日ナリの妖艶なお姿、見たかったです~☆
あやんさん、はじめまして!

今日はコメントを書き込んでくださってありがとうございました。
あやんさんは、『魔界転生』を観にいかれたんですね。
羨ましいです~♪   いいな~ e-68
あやんさんは「キッチン」も観にいかれているんですね。
その頃のナリくんをわたしは知らないので、益々羨ましいです♪
私の取ったチケットは、あとのほうなんですよ。
なんだか待ちくたびれれてしまいそうです。
前半か千秋楽にもう1枚欲しいところです。
行く日が決まったら松竹のHPを覗いてみたいです♪
あやんさん、情報をありがとう e-51



ひろろんさん、こんばんは ♪

おひげのないナリは、やはり綺麗でしたね。 v-411
早く妖艶ナリに会いたいです。
マスコミの方のそのブログ、わたしも読んでみたいです~
今日はいろいろあってブログ巡りが出来なかったので
あとから360やブログなどをサーフィンしたいです。
観にいかれた方の話を聞くと
橋之助さんに負けないほどナリくんの天草四郎は
スゴイらしいのでなんだか
はやく生ナリの舞台を観てみたいです v-410
明日のテレビは楽しみですね♪



史織さん、こんばんは!

史織さんも、『魔界転生』の舞台を観に行かれたんですね。
史織さん~♪ いいな~~~羨ましすぎです~ v-410
次は花道の近くなんて、益々羨ましいです!
わたしは中央6列目なんですよ~
演舞場では6列目だと舞台での役者さんの
足元まで観れるからまあまあな席なのでは
ないかな~と思っているのですが、どうでしょうか?
ほんとうはもう少し花道よりだったら、もっと良かったんですが・・・・
わたしも早く、ナリくんの舞台を観にいきたいです!
明日はお互いに舞台挨拶の姿にクラクラしちゃいましょね e-51
  • 2006-09-04│00:17 |
  • あおい URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索