ナリなシーズン♪


☆ 舞台「魔界転生」のDVD化が決定!

舞台「魔界転生」 も 映画「アキハバラ@DEEP」 の公開もあと2日となりました。
なんだか9月はフットワークを軽くして、涼しくなった街のなかに
電車やバスに乗って、あちこちに楽しいお出かけタイムの日々が
続くかと思うと嬉しいです♪

そういえば、去年の9月から映画 「NANA-ナナ」 から始まって
乱歩地獄」 「探偵事務所5」 「あらしのよるに」 とナリくんの
ファンになるきっかけの映画にたくさん出会いました。


映画「ナナ2」の短いながらも動画が動き出し
そこに 「ナナ1」 での成宮くんたちプラストのライブシーンが映っておりました。
昨年の秋に 「NANA-ナナ」 を見た嵐のような日々が、懐かしいです♪

山のように発売されている、雑誌のチェックも大変なこの頃ですが
天真爛漫な成宮くん出演のNHKの 「スタジオパーク」 を見いいっていたので、
先日入手した雑誌 「JUNON」 のことを忘れていました。


雑誌 「JUNON」 を購入したのは何年ぶりかな~
そして何冊目ぐらいなのか・・・・思いっきりティーンエージの雑誌!
コンビニで購入♪  記事を見たさには恥ずかしさも半減かな !?

小池徹平くんとか桜塚やっくんたちと、ヒゲナリくんがいっしょに
皆それぞれが小さな写真となって表紙を載っていました。
    (ところで、やっくんは何歳なんだろう?なぜか気になる・・・・)



img120.jpg




成宮くんは、P16~19の4ページに載っていました。
1週間ニューヨークに行って帰ったところの取材だったようで、
ニューヨークでのエピソードなどが載っていました。

男の人とゴールドの組み合わせは、個人的には受け入れがたいのですが、
成宮くんがニューヨークの街角で、口をガバッて開けて作ったという
ゴールドのマウスピースの話は、なんだか 興味しんしん!

ゴールドにダイヤやルビーをはめ込んだというアクセサリーって
まさか黒人の人たちがするように、成宮くん 歯にはめるのかな~ (><)

それともマウスピースの形のアクセサリーは、ネックレスのトップにするのか?
ブレスレットにするのかと興味いっぱいなんですが ・ ・ ・ ・ 怖いです  

でも出来上がったら、きっと成宮くんは、いちどは歯にはめてみると思う!
         ( でも外でしているのを見るのは、超怖いかも ・ ・ ・ ・   )


成宮くんはある程度英語がしゃべれるようだけれど、
いちど英語でおしゃべりしている成宮くんを見てみたいな~

以前どこかで 「成宮くんの映画や舞台で見せる
外国語の発音がすごくきれいなので、語学のセンスは優れていそうだ」
と書かれていたのを思い出しました。

わたしは英語がぜんぜんダメなんだけれど、その理由のひとつは
文法に則ってしゃべろうとすること、それから
やはり国によって同じ英語でもすごく癖が強く、
早口でしゃべられると、もうちんぷんかんぷん ・ ・ ・  
きっとどこかで緊張し、構えているんだろうな~

だから成宮くんがお酒が入ると、英語が上手くてビックリされるって
言う話はわかるな~   でもわたしの場合はよっぱらっても
あいかわらずなんだけれど ・ ・ ・ ・ 
今よりもっと英語が、ちゃんとしゃべれるようになれたらいいな~

この記事を読んでいると成宮くんは役者をやりつつも
いづれ違う分野の仕事もしそうだな~
車の免許も、もうすぐ取れるようなので、
映画やドラマのなかで運転している成宮くんにも
もうすぐ会えそうで楽しみです♪


ここ数日は 「いいとも」 から始まって 「スタジオパーク」 そして雑誌と
楽しく面白いナリ企画がいっぱいで、嵐のようでした。
「功名が辻」 も 「スイッチを押すとき」 も
すっかり中途半端な下書き状態 ・ ・ ・ ・

「スイッチを押すとき」 のブログでは、成宮くんのつっかけ姿
見られました。撮影時の様子もアップされていました。
明日は 「スイッチを押すとき」 もあるので楽しみ♪

そんななかGyaoから [ピアCHANNEL #07 成宮寛貴] の
動画配信が9月1日で、配信停止というメールが届いたので
昨夜はずご~く原始的な方法で録画保存・ ・ ・ ・ ・ 
・ ・ ・  ・ ・ (><!)
これでも保存はできたのだから満足♪

それにしても、このインタビュー動画の成宮くんは
すご~くステキです。NHKの「スタパ」とまた雰囲気が違い、
シャープで魅力的でした。ドラマ2本映画2本を掛け持ちしていた時の
お話や様々なインタビューに真摯に答えていて、
すごく好感が持てる動画27分でした。


「アキハバラ@DEEP」 のブログに
先日の 「映画完成記念トークショー」 のことがアップされていました。
その動画に、求められてピ-スをしているナリくんが可愛く映っていました。
ちょっとだけの短い映像でした。


6月13日の成宮くんのインタビュー動画は、
いま思えばお宝映像になってしまいました。


9月のマンスリーショップは「魔界転生」特集となっており
役者の方のインタビュー対談やお楽しみ企画もあるようです。
9月号は9月2日(土)開始のようですので、なんだかここも楽しみです。


明日のフジテレビ系列の 「めざましテレビ」 
忘れずに録画をしなくては~



☆  舞台「魔界転生」のDVD化が決定したことが

   今、速報として送られてきました!

   これは絶対欲しいDVDで、すごく嬉しいです ♪


  発売日、価格はのちほど発表となるようです。
   それが決定したら、予約が開始されるとのことです! (9月1日17時)










Pagetop

トラックバック

コメント

あおいさん こんにちは~
舞台「魔界転生」のDVD化情報ありがとうございます。
今まで以上に節約、貯金に励まなくちゃ~です

いつまでも「スタパ」の余韻に浸っていて、@DEEPやスイッチ~のブログチェック怠ってました。
あおいさんのおかげで目が覚めました(゜o゜)

今日は、映画(舞台挨拶)、舞台の初日ですが、用事があって参戦できませんので、「スイッチ ~」の「つっかけナリくん」と第7話みま~す♪
  • 2006-09-02│15:32 |
  • tomo URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-02│16:29 |
  • [edit]
「魔界~」のDVD、楽しみ~ (^о^)
tomo さん、こんにちは♪

「スタパ」の余韻に私も浸っていて
やっと始動し始めたところなんですよ~

今日は映画の舞台挨拶、舞台の初日なんですよね。
わたしも今日と明日は用事があって
行けなくて残念です~  v-393

「スイッチ」もまだ見れてないんですよ。でも
まだまだナリ嵐は続きそうで、嬉しい悲鳴です♪

「魔界~」のDVD発売すごく嬉しいですよね。
お財布の紐をギュっとしめてゲットしようね e-51
  • 2006-09-02│20:32 |
  • あおい URL
  • [edit]
こんばんは。
コメント此処からで良かったですかねぇ?
久々のカキコです。

今日は、どーしてもお礼が言いたくてv-356
『いいとも!』のお友達紹介のところ、文字に起こしていただいてありがとうございますv-238
増刊号を楽しみに見てたのに・・・放送してくれないなんてv-409
でも、あおいさんのおかげで知る事が出来ました!
ホントに感謝です!!

いつも楽しく拝見させてもらってます。
写真の使い方とか「おぉッ!いい感じだぁ。。」なんて感動しながら見てますよv-290
また遊びに来ますね♪
ありがとうございます♪
史織さん、コメントありがとうございます~ e-51 

もう本当に、すみません。コメントを暫く外していまして
本当に、本当に申し訳ないです。

『いいとも』 すごく可愛い~自然なナリくんで
楽しかったですね。
もうナリくんの天然振りには、本当に癒されました i-178

小栗くんがナリくんを紹介して欲しいと思っていたんですが
それがホントになって、「わ~い♪」なんてルンルンで
テレビにかじりついていたら、録画を忘れてしまって。。。。。
うろ覚えのところが多いので。。はずかしいです~

月曜日のあのカエル君は、ナリファンの方が送られた電報だったんですね。
あまりの可愛さに、私も欲しい~って思っちゃいました。  v-535

これからも、ナリ事がいっぱいあるといいですよね。
  • 2007-06-20│21:34 |
  • あおい URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索