「ヤンキー君とメガネちゃん」ほのぼのしました


TBS金10ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」今週も面白かった~~

ヤンキー君が出てくるドラマなのに登場人物みんなホノボノしてて憎めないし
おまけに今回は生徒会全員が妄想しちゃったりして大笑い。

ドラマの中に細かな仕込みや小さなギャグが溢れていて
なんだか温かな楽しい元気なドラマだな~って思う。

品川くんも花ちゃんも基本いい人だし優しいし可愛いし
小柳くんも春奈ちゃんも、すっかり千葉くんと凛風ちゃんだったし

もう後1話で終わりかと思うとさびしい~

ドラマのHPに時々お邪魔してるけれど
一番のお気に入りは放送部の花ちゃんと品川君 

成宮くんと仲里依紗ちゃんはドラマでも放送部でも明るくてお茶目で
役柄と人柄の良さがすごく楽しく出てて放送部を覗くのが楽しみだったな~~

仲里依紗ちゃんもこのドラマで大好きになってしまった!

小柳友くんや川口春奈ちゃんたちは今回始めましてだったけれど
みんな明るい感じで雰囲気がホンワカホワ~ンとしててドラマに嵌ってた。

でも・・・もう後1回で終わり 





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索