ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」観ました


TBSドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」
ストレートな明るいホーム コメディ ドラマ   

コメディだけど、ホロリとするところもあり
1話と2話の最後のまとめの上手さは絶妙だった!

大爆笑だった第1話は、品川くんと花ちゃんの掛け合いが面白かったし
第2話の引きこもりのお話も、なんだか愛があって良かったな~

第2話での最後のまとめで、千葉くんが校門の所でいじめられっ子から
立ち直るシーンやそんな千葉くんを見守る品川くんと花ちゃんのシーン

そして3人が合流しながら歩き始めるシーンはホント好き。
このドラマ、最後はいつも温かな気持ちで観終われるとこがいい。

成宮寛貴くん、仲里依紗ちゃん、堀ちえみさんや皆川猿時さん、鈴木亮平くんや
古田新太さんそして伊東四朗さん達・・俳優さん達がなんだかいい~

第3話の凛風ちゃんと練馬くんの感情の動きがいじらしかったし
その2人に対する品川君と花ちゃんもかっこ良かった。

3話はまた新たな展開が待っていそうな“To be continued”で終わり
来週も楽しいドラマを期待!

今週もヤンメガに癒された週末だった。 



Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索