桜咲く春が来て髪を切る


アレンジが好きで長いことロングだった私だが
去年バッサリ切ってショートに!  

大好きなロングを切ってしまい残念だったが
やっとこの頃ショートになじんできていた。。。

ところが、・・・アレンジ癖が抜けず
気になるところがあると、ついついハサミでチョキチョキ・・・

そして遂には見事なザンバラに   

何となく恥ずかしくて
今日は何時もと違う美容院に行ってきた。

      

なんだか入りにくそうな敷居の高い美容院だったけれど
良心的なお値段でカット、シャンプーをしていただいた。

このところ、すっかり髪のボリュームが少なくなったと気にしていたのに
美容師の方が「髪が多すぎる」と髪をどんどんすいてくれた。

座る椅子の周りには私の髪でいっぱい・・・
大丈夫かしらと心配だったけれど終わってみればスッキリ!

今はボブを基本にアレンジしたスタイルが流行っているとか。
私もボブをアレンジした髪型・・・少しアクティブな雰囲気になったかな?

髪がスッキリとなったので
ちょっと軽快なお洒落をして何処かに出かけたい。

このところ肌寒い日が続いているためか近くの桜はまだ5分咲きぐらい。
でも遠くから見ると桜道は満開に見える。

外は桜色・・・でも私の着れる春色の服は何色かしらん 


P1020495.jpg




Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索