ブラッディ・マンデイ2 第8話観ました


ブラッディ・マンデイいよいよ佳境に入ってきた。
来週でシーズン2の最終回となる。

さてさて〆なければならない結末が沢山あるが
どう結論を付けていくのか気になるところ。

8話でのクライマックスは倉野医師の豹変振り。
あのJをず~と守っていた担当女医がスパイダーだったとは驚きだった。

Jとの病室での関係をみていたら今後2人にはなにかありそうだと
思う人も多かったと思うがまさかの展開で面白かった。

それにしても倉野医師を演じていた
満島ひかりさんはなかなか魅力的な役者さんだった。

その倉野医師とJの病室での思わせぶりなやり取りは
シーズン2の見どころのひとつだった。

謎めいた2人の感情が濃く交差したシーンは
なんともステキで見ごたえがあって好きだった。

悪役を魅力的な役者さんが演じると
ドラマは一気に面白くなるな~と改めて感じた。

そしてここ2話ほど、ほとんど行動がなかったJだったが
8話のエンディングロールでドラマチックに画面に登場してきた。

Jが登場してくると確かに何か起こりそうで楽しい。

Jは妹を「真子」と呼んで迎えに来た様子だったが
シーズン1では決して仲がすんなりいっていたわけではないのでどうなることか?

しかし数学者の彼は策士家だが、やたらに人を殺さないタイプだと思うので
おそらくは妹を連れて逃げると思うが・・・どうだろうか?

最後にシーズン1のようにメロンソーダーを橋の上に残して消え去ったという
あの印象的な名場面と同じような設定で今回も終わったら次があると期待しよう

倉野医師とファルコンの決着もおおいに気になるし
真の黒幕はJと祖父・・なのかな~??等々と想像している。

後1話でシーズン2の最終回となる。
どんな最終回が待っているのか楽しみにしている。

シーズン1、そして2とシリーズ化してくるといよいよ次回も期待してしまう。

ドラマのエンドロールに To  be  continued~ という文字が
大きく書かれることを期待していよう~!
 


キャスト:高木藤丸・三浦春馬 九条音弥・佐藤健 折原マヤ・吉瀬美智子 
     加納生馬・松重豊  南海かおる・芦名星 高木遥・川島海荷 
     朝田あおい・藤井美菜 K・安斎真子・徳永えり

     J・神崎潤・成宮寛貴  九条彰彦・竜雷太  苑麻孝雄・中原丈雄  
     水沢響・黒川智花  萩原太朗・高嶋政宏  霧島悟郎・吉沢悠




Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索