ブラッディ・マンデイ シーズン2- 第2話観ました


「ブラッディ・マンデイ シーズン2」 第2話
今日やっと録画にて観ることが出来た。

前作とは違うドラマ展開のようだが面白かった~

ファルコンとJの場面は、前作でも見せ場の一つだったが
今回も2話の最後にJと対峙する場面はやはり良かった。

どちらかというとクールな藤丸(三浦春馬)と、テロリストなのに
豊かな感情の動きを持つJ(成宮寛貴)の対峙する場面は前作同様面白かった。

ただ「ブラッディ・マンデイ2」 の1話を録画ミスで観そこなったため

なぜ今の状態でJがいるのか・・・・・
音弥はなぜあんな状態になっているのか分からないのは残念。。

でも前作同様 「ブラッディ・マンデイ2」 を楽しんでいきたいな~と思っている。

今作のJは、よりパワーアップしていたがファルコンのハッキングのシーンが
ドラマチックさに欠けていたように感じたのはちょっと寂しい~

なにしろ 「ブラッディ・マンデイ」 の大好きなところは

バードが低空飛行しながらセキュリティーをかいくぐっていくシーン
そして藤丸(ファルコン)とJの心理戦など・・なので。。

今回2話の終わりがけにJがピストル自殺しようとしてビックリ!

もし未遂に終わったとしても病気のようなので
・・・・・いつかJはこのドラマから退場なのかな~

なにしろ今までも入院していた患者さんは数回のうちに
皆・・・亡くなってしまったからな~

J死なないで欲しいな~! 
 
Jのいないブラッディ・マンディは考えられないんだが?



「ブラッディ・マンデイ」 あいかわらず藤丸もJも魅力的だし
Jと音弥の関わりも音弥(佐藤健)の怪しい行動も気のなるところ・・・

サードアイの中にも裏切り者がいそうだが
誰が味方で裏切り者か錯綜しながら今回も進んでいきそうだ。

そうそう 「Jのメロンソーダー」 を密かに楽しみにしていたが
今回は入院中ということで見れないのかな?

悪人も善人もみんなどこか魅力的なブラッディ・マンデイ・・・・・
今後もさらに魅力的に皆の心をかき乱し夢中にさせて欲しいな。

Jのことが気になり来週は見逃せない。



キャスト:高木藤丸・三浦春馬 九条音弥・佐藤健 折原マヤ・吉瀬美智子 
     加納生馬・松重豊  南海かおる・芦名星 高木遥・川島海荷 
     朝田あおい・藤井美菜 K・安斎真子・徳永えり

     J・神崎潤・成宮寛貴  九条彰彦・竜雷太  苑麻孝雄・中原丈雄  
     水沢響・黒川智花  萩原太朗・高嶋政宏  霧島悟郎・吉沢悠






Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索