街はイルミネーションに輝いて


「バナナ・リパブリック」 六本木店のクリスマスリースの点灯式に
成宮くんが登場したことがテレビで放送されていた。

今朝のズームインの中でも2回ほど流れ、
テレ朝のスクランブルでもコメント付き映像が流れたので

きっと他の番組のエンタメでも映像が流れたかも。

ヒルズ内はますますイルミネーションで
華やかになっているんだろうな~

JIJIPRESS(時事プレス)の動画サイトでは
この夜の映像とインタビューが観れる  →  


P1020149.jpg
          (今年のけやき坂のイルミネーション)


その記事には、森三中の黒沢かずこさんが成宮くんのために
VVV6で 「六本木心中」 のコントをしたことが載っていた。

あの番組での黒沢さんと成宮くんの掛け合いも面白かったな。

さとと-クリスマスリース

そして同時に

フジテレビCS放送 『フジテレビ NEXT』 の
主演ドラマ 『ニュース速報は流れた』 の完成披露記者会見のことも載っていた!

「お腹が空いたときにヨダレが出る感覚」 と

成宮くんご本人が言うほど
おいしいドラマのようで興味いっぱいだ。

試写会に参加した方によるとすごく面白かったようなので
いろいろ規制もあるかもだが、ぜひ地上波でもいずれは流して欲しいな。

そういえば成宮くんのブログに
このドラマの打ち上げに関して面白いことが載っていた。

中江監督の笑顔についての11月2日のブログは面白かった。

成宮くんは文章力があって、短い文の中に自分の気持ちを
素直にユーモアたっぷりに優しく表現できる人だな~って何時もうらやましく思う。

そんな成宮くんのブログはこちらから  →  

ドラマには、成宮寛貴くんはじめARATAさん、萩原聖人さん、豊原功補さん
小林薫さん達が共演して18日(水)夜9時~有料プレミアムチャンネル
『フジテレビ NEXT』で放送開始(全10話、隔週放送)される。

関連記事 → 

さとと-クリスマスリース

ところで今日のスタジオパークのお客様はクリエイターの箭内道彦さんだった。
成宮くんも出演したトップランナーの司会者だ。

小栗旬くんへの箭内語録が問題として出されたりしたが
番組全体の箭内道彦さんと武内陶子さんの掛け合いが最高だった。

いつもにも増して楽しいスタジオパークだった。 

 

「バナナ・リパブリック」 六本木店の点灯式  関連記事

毎日→  写真(多) → 
ぴあ→ オリコン→ 写真→ 





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索