ナリな夏―パート2☆

☆ 昨日25日の「アキハバラ@DEEP」試写会の記事と写真がアップされました!

ナリくん!!「笑っていいとも」 にゲスト出演!!!
今日の「いいとも」のラインアップに 「イケメン似の正体は超男前」という見出しが・・・・!?

はじめ成宮くんは、パネルの後ろに隠れていたんですが、
会場のお客様だけに正体が教えられると
会場からはものすごい「キャ~!!」と、どよめきと大歓声!
そして成宮くんが出てきたとたん、会場中から「キャャ~!!」と、大歓声でした♪ 

おひげ成宮くんでしたが、カッコよかったです~~♪ (8/24記)



なにしろ今日(8/24)、成宮くんが「いいとも」に出るなんて
予想もしていなかったんですよ。

いつもは見ていない「いいとも」を見ながら、
のんびりとかたずけをしていたんです。

そしたら突然、会場から「キャ~!!」という大歓声!
会場がどよめいて、ものすごい反応でした♪
泣いちゃった子もいたりで大騒ぎ!!
まさかそれでも、成宮くんが出るとは思わないので
のんびりとお掃除中なわたし・・・・・

そのうち今日のゲスト似のタレントさんとして
「次長課長の井上さん」とか「玉木宏さん」とか
20年後になりそうな顔ということで
「小室哲也さん」の名前が・・・彼らの大きなパネルが・・・・3枚
そして「23歳」と言うのを聞いて
「ええ~! ナリくんだったりして♪」 な~んて、まだのんびりなわたし!

「同じ事務所には誰がいますか?」っていう質問に
「森山直太朗と同じ事務所です」と答えるナリくん。
ナリくんと直太朗くんが同じ事務所だとは
知らなかったので (同じ系列なのかな?)
ここでナリくんとは別の人だと思っちゃったんですよ。

でもそのうちに「鶴瓶師匠と共演したことがある」
「鶴瓶師匠はお父さんだった!」と声を変えたナリくん!

ここまでくると「もしかして!!」ってだれでも思うところ!

「鶴瓶師匠はお父さんだったけれど、僕のお父さんじゃあなかった!」
と言うナリくんに突っ込みを入れる鶴瓶師匠!

ここでみんなが「ドッ!」と笑ったとき、パネルの奥のナリくんも
あの「ウッフフ」な含み笑い。
これはもしかしなくてもナリくんかも・・・ 

それでやっとナリくん登場で、会場は「きゃゃ~!!」と
それはもう大盛り上がりでした。


「メチャ!人気ある~!」と言われたり、ピーコには 
「あなた23歳だったの?」とか言われていました。

口ひげ、あごひげナリで思いっきり腰履きのジーンズ、
うすいブルー系の派手な柄シャツ、濃い濃紺あるいは黒のシャツを
ストールのように肩に引っ掛けていました。
そしてスカイブルー系?のシューズ、おしゃれでなかなかステキでした。

あとはニコニコしていて、「ちょい不良親父コンテスト」に参加したりしていましたが
あまりおしゃべりはなかったです。
エンディングで「魔界転生」と「アキハバラ@DEEP」の
大きな看板をもって登場して、少し宣伝タイムがありました。

記憶が間違っているところもあるかもです。

                 8/24追記 ― 22日の記事のうえにそのまま書いてしまった! 


☆ ちるさんからの情報があります~


☆  ツタヤから動画配信中→ ツタヤ 






YAHOOのエンタメニュースで今日の
秋葉原での「打ち水」のイベントの様子がアップされましたね。


スミレさんから、すてきな情報が♪

すご~い 写真がいっぱいな
サイトです~♪
スミレさん、ありがとう 

このときの動画が配信されました~♪


「 オリコン 」 のエンタメコーナーにも記事と写真がアップ!
おひげ成宮くんですが、なかなかの男前です♪

原監督や石田衣良さんのほかには、山田優ちゃんたちが参加しての
楽しそうなイベントの様子がうかがえます~~
これも近くだったら行きたかったな~~! 

「 @DEEP応援ブログ 」 のなかの「 @DEEP研究所 」では
「 アキハバラ@DEEP 」 の台本などが見れたりと
なかなか充実しています♪ そこからいろいろなサイトへ
入れるのがいいですよね。


9月2日から配信されるYAHOOの映画コーナーでは
映画投票 が始まりました!


コーナーの右サイド中程から下よりに
投票するところがあるのですが、
さっそく「アキハバラ @DEEP」に投票してきました♪


山田優ちゃんがオリコン
スタイル抜群な有名人のなかにランクインしてました。
ほんと優ちゃんのスタイルはたしかに抜群!!
総合2位でした!

   * 男性が選んだ女性では  20代、10代が1位
     女性が選んだ女性でも  10代、30代が1位 

スレンダー美人な優ちゃん!

明日は朝からエンタメニュースはチェックですが
特に日テレ、フジは外せませんよね!

成宮くんや優ちゃんのサイン入り台本などが、もらえる情報があるんですが
その応募方法が今一歩不明 おそらく無料登録している人が
応募できると思うんですが・・・・・???
明日もう一度調べてみたい!


☆ このことについて、ちるさんが
応募方法 を教えてくださいました。 (応募方法はピンクの文字をクリックしてね)
 
ちるさんの、8月9日の記事にも、この事がアップされていました。
ちるさん、ありがとうございました!



ちるさんのサイト ナリミヤな日々」に

今日の「打ち水」のレポがアップされていました♪

楽しいので居座ってしまった (^о^)



成宮くんのオフィシャルのPHOTOコーナーには
マネージャーさんがデジカメで撮った3枚の写真がアップされています。
雑誌「Smart」と、これも雑誌「DAZED」の
表紙を飾る撮影の様子・・・・ちなみに2枚目の写真、ステキです 










Pagetop

トラックバック

コメント

おはようございま~す!
あおいさん、おはようございま~す!(^0^)
早速ちるさんとこのレポ、読ませてもらってきましたー!
オヒゲだったのは、ちと残念だったんですが(汗)
サービス精神旺盛で、カワイイ~ナリくんだったようですね。。。v-238
オヒゲもだいぶ見慣れてきた(麻痺してきた^^;)ように感じますが
四郎がオヒゲ・・・なんてことは、アリエナイですよね~(><)
だんだん色んな情報がたくさん出てきて、
映画も舞台ももうすぐなんだな~と、楽しみになってきました。。。
お金、貯めなきゃ・・・・・(--)
  • 2006-08-23│10:10 |
  • momo URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-23│10:45 |
  • [edit]
momoさん~♪ 暑いですね~(^〇^)
momoさん、こんにちは♪

ちるさんのレポ なんだか楽しかったですv-411
わたしも もっと活動的になりたいな~と思ちゃいました♪

おひげナリ・・・・・・見慣れてきてたしかに格好いいのですが、
できたらあごヒゲは・・・・・・・v-388
わたし中学生の息子にヒゲがはえたときは
なんともなかったんですが
あごに1本の弱々しいヒゲを見つけたとき
 「子育ては終わった!」って
なぜか思ったことを思い出しました! v-405

舞台と映画もうすぐですね♪
momoさん、わたしもお金をためて9月に備えなくちゃ!
楽しみがドッー!!ってやってきますね!
  • 2006-08-23│13:16 |
  • あおい URL
  • [edit]
情報有り過ぎ~
あおいさん こんばんは~

ナリ情報いっぱい有り過ぎて
チェックするのに大慌てv-30
あおいさんや他のみなさんの
おかげでなんとか話題についていってま~す
これからもナリ情報 よろしくですv-221

おヒゲなナリも、もうすぐ見納め!?
じゃなかったらどうしましょ。。
おヒゲ天草四郎v-12イヤダ~~~
などと叫びながらも
貴重な写真&動画 堪能してます~

おヒゲボーイズ?いや、ひげおっさんズ!v-208
うちにおりました!
ナリのヒゲはカッコイイ~のに
うちのひげおっさんズ!は汚いのは、
元々のつくりのせい?=私のせい。。(笑)
  • 2006-08-23│22:58 |
  • ひろろん URL│
  • [edit]
こんばんわー。
あおいさん、こんばんわ。ちるです。
こちらへの書き込みは初めてになりますね。
改めて、よろしくお願いします☆
レポ読んでくださってありがとうございました!

ナリや優ちゃんのサイン入り台本などがもらえるキャンペーンの応募方法は、
URLにリンクを入れてみたので飛んでみてくださいね。
「よく利用する劇場」は適当に選んで大丈夫だと思います(笑)
拙ブログでも8/9の記事にちらっと書いてますので、よろしければお読みくださいませ☆
おひげナリ~~♪
ひろろんさん、こんばんは♪

ごめんなさい、ひろろんさん
ひろろんさんのコメント面白すぎです~~v-411

「ひげおっさんズ」には、わたし大笑いしてしまいました♪
「ズ」ってことは、「ツイン」か「ブラザーズ」なんですね♪
男の子って面白いですよね~
わたし息子がいることで、随分毎日を楽しんでいるんですよ。

中学生にして口ひげを剃っている息子を見て
「君も男になったのね~!」と思うんです。
あごひげが一本でも生えたら、男はそろそろ
ひとり立ちの準備ですよね。

「ひげって、剃ったら濃くなるって ホント!?」なんてまだかわいい
心配している息子ですが、「おっさんズ」に・・・いえ
「おっさん」になるのは、近いような気がします!! 
 
ナリくんのひげも見慣れてきたし、たしかにカッコいいけれど
せめてあごひげだけは・・・・・・・・v-409

「天草四郎」は絶世の美少年のはず、ひげがあったら可笑しいですよね♪
でもまさか☆★☆天草四郎なのかしら ~!!??v-399

などと心配しながらも、わたしも溢れるナリ情報を堪能しています!e-68
  • 2006-08-24│00:19 |
  • あおい URL
  • [edit]
ちるさん!情報をありがとうございます♪
ちるさん、こんばんは♪

コメント書き込みしてくださって、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
いつも沢山の情報とレポ、ありがとうございます。
こちらこそ改めてよろしくお願いします。

もうなにかイベントがあると、ちるさんのサイトに
飛んで行くわたしなんですよ~v-410

遠くて行けなくても、ちるさんのレポで
イベントに行ったような、楽しい気分になるんです♪
ちるさんe-51 ほんとうにいつもありがとうございます。

そのうえキャンペーン情報ありがとうございます!!
わたし、どうしても分からなかったんですよ!
もうちるさんの情報力に感謝です。
さっそく記事に追記させてもらいました。
今晩はちるさんに情報をもらえて
とってもうれしかったです♪ 。e-68

ちるさん ほんとうに、ほんとうにありがとうございます~
これからもよろしくお願いします♪
  • 2006-08-24│00:55 |
  • あおい URL
  • [edit]
うらやましい~~
あおいさん こんばんは~
いいとも ご覧になれたのですね!
羨ましい~~
会社のTVが壊れてしまっていてみれませんでした。。
こんな時に限って。。ショック。。v-12
でも、あおいさんのレポ読んで
想像して楽しんでま~~す!
すごーい歓声だったんですね。
予告もなしに突然ナリが登場したら
私なんか失神しちゃうかも(笑)
増刊号は忘れずに録画せねばv-221

ブログの場所に、ビックリでした(^^v
  • 2006-08-24│20:54 |
  • ひろろん URL│
  • [edit]
なんで今日に限って・・・(><)
あおいさん、ご覧になれたんですね~~!!
羨ましいデス~~!!
いつもは、つけっ放しでお昼ご飯なのに、
今日に限って、の~んびり買い物してて
『JUNON』なんかを読んでたんですよ・・・(TT)
どうせお持ち帰りしてきたんだから、家で読めばヨカッタ~~(;;)
歓声がスゴカッタんですね~!なんかウレシイ。。。v-238
でも・・・見たかったよ~~v-12
レポありがとうございました(^-^)
  • 2006-08-24│21:25 |
  • momo URL│
  • [edit]
なんてこと~~ (><)
ひろろんさん、こんばんは~♪

今日あわてて、ナリくんが「いいとも」に出ていたので
急いで、22日の記事に「今ナリくん出演中!」と書き足したんですよ~!
そのあと用事で出かけて、帰宅後急いで修正して
続きを書き足したんですが v-405
なんてこと22日の記事だったョ~!! 
今から移動させても・・・・いいかな~

でもまあ、これでもいいかなと思っちゃってるわたしです。
ナリくんを見れたのはほんとうに良かったんですが
始めの頃はほとんど見れていないんですよ!
だって!ナリくんとは思わなかったんですよ~v-409
でもナリくんはパネルの後ろにいたので、
耳だけ参加でも充分だったのはラッキーでした。
だから録画も「ちょい不良~」からで、ろくに出来ていないんですv-406

  • 2006-08-24│21:34 |
  • あおい URL
  • [edit]
きゃゃ~!!なナリくん♪~(^о^)
momoさん、こんばんは♪

momoさんナリくん、みんなに「きゃ~!!」と
言われてました!すごかったです  e-68
なんだかわたしもそれを見てすごく嬉しかったです!!
だってやっぱりみんなに、そんなに声援されたら
ナリくんだって嬉しいだろうな~って思いました♪

でもパネルの後ろにいた時間のほうが長くて、
姿を表してからはチョットだけお話しただけでした。
でもニコニコしていて出演者の人たちに
「すごい人気だな~」とか「そりゃあキャーキャー言うよな」
みたいな事を言ってもらっていました。

でもそのあとは、エンディングまでなにもおしゃべりは
なかったんですよ~ v-409

でも偶然でも、見れただけでも良かったです v-410
  • 2006-08-24│22:26 |
  • あおい URL
  • [edit]
かなしいですぅ~(+_+)
あおいさん こんばんは

いいとも ご覧になられたのですね
羨ましいです~

用事があって出かけていたのですが、留守番をしていた娘は
テレフォンショッキングまで見てて、TVつけっぱのまま寝ちゃったって・・・・・今日はご縁がなかった

でも、詳しく書いていただいて嬉しいです
会場のどよめく様子が目の前に浮かんできて、
パネルの後ろからナリくんが出てくる様子も勝手に想像しちゃいました~v-10

あおいさんのドキドキ感(いや!バクバクかな?)もよ~~~~く伝わりましたよ(^_-)-☆
  • 2006-08-24│23:56 |
  • tomo URL│
  • [edit]
びっくり!ナリ~登場~(◎о◎)
tomoさん、おはようございます♪

昨日は本当に偶然にもナリくんを
見ることが出来うれしかったです。e-68

ナリくんカッコ良かったです♪
もう少しおしゃべりして欲しかったですが・・・・
でも後半はそのままスタジオに
残っていたので、おしゃべりはなかったんですが
ニコニコしていてかわいかったです♪

ナリくんが昨日「いいとも」にゲスト出演するとは
思ってもいなかったので、びっくりでした!
びっくりしたまま記事を書いたので、ちょっとはずかしいかも v-398

ナリくんやっぱり、口ひげ顎ひげナリくんでした~ v-395
なんだかこのまま「魔界転生」に突入でしょうか?
口ひげ顎ひげな「天草四郎」だったら・・・・v-399

来週は「スタジオパーク」もあるし、たのしみですね♪
  • 2006-08-25│07:59 |
  • あおい URL
  • [edit]
いいなぁ~
あおいさん、こんにちは。
いいとも見れたんですね~v-411
レポ、ありがとうございます。
すっかり見逃してガックリきてたのであおいさんのレポを読んでちょっと元気が出ました。
玉木さんはなんとなく分かる気が・・・
私的には塚本くん、香取くんって言われたらすぐわかったのに。。。
あと、女性ですが、相武紗季ちゃんと目がそっくりv-405って思うのは私だけ?
そのあとの「2時ピタ」は見れました!
ナリと優ちゃん、仲良さそうでいい雰囲気でしたね。「オレンジ」の共演シーンも見れておいしかったですv-238
  • 2006-08-25│10:33 |
  • 楓 URL│
  • [edit]
~今度こそ!♪~ (^о^!)
楓さん、こんにちは♪

楓さん見れなくて残念でしたね。シークレットゲストだったので
みんなにお知らせできなかったんでしょうね。

わたし 「森山直太朗と同じ事務所です」 と
ナリくんが言ったとたん、ナリくんと直太朗くんが
同じ事務所だと知らなかったので (同じ系列なのかな?)
別の人かと思っちゃったんですよ。

それで面白いところが、録画できず残念でした。 v-406
でも偶然、見れただけでも良かったです。
録画出来ていなかったので、詳しく載せられず・・・
記憶違いがあるかもです v-393

でも反対に「2時ピタ」は見れなかったんですよ~ v-405

この頃ナリくんが、洪水のように押し寄せてきて
わたし置いていかれ気味なんですよ~
雑誌もなにもかも、皆さんに比べたら見れていないんです~
でもこんなナリ津波は、大歓迎ですよね♪

来週の「スタジオパーク」は、見逃せないので
こんどこそ録画に成功したいですv-411
  • 2006-08-25│13:08 |
  • あおい URL
  • [edit]
初めまして。
私も成宮くんファンですv-238
『いいとも』に出てたのを母から聞き、『~増刊号』をチェックしたのですが・・・コーナーが一切出なくてv-406「誰かレポしてないかなぁ?」と探したところHit!しまして・・・お邪魔しました。
レポ読んで、余計に見たくなっちゃいましたけどねv-356

成宮くん情報いっぱいで感激です☆ちょくちょく覘かせてもらいますね!
史織さん、こんばんは~ (^о^)
史織 さん、はじめまして

今日はコメントを書き込んでくださり、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。e-51

私は今日出掛けたので、
「~増刊号」録画予約していったのですが
ナリくん出なかったですね。残念でした!
当日の録画は半分しか出来なかったので
期待してたんですよ  v-406

29日の「スタジオパーク」の録画
こんどこそ成功したいです。
史織 さん、これからもよろしくお願いします。 v-410
  • 2006-08-27│22:11 |
  • あおい URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索