守るべきもの-絢香&水嶋ヒロ


このところ、絢香さんをテレビでよく見かける。

心に響く深い歌声を持つ絢香さんだが

じきに病気療養のために歌手活動をお休みするようだ。


お相手の水嶋ヒロさんは映画 「ドロップ」 で始めて知ったが

人気絶頂期に病気の絢香さんを守って結婚してしまうとは

大人の事情はおいといてもカッコいいではないか。


誰か守るべき者がいる人は強い。

世界中をみんな敵にまわしたとしても

ただ一人に愛されていれば・・愛していれば人は生きていけるものだ。


幸せそうな絢香さんのインタビューを聞きながらフッとそんなことを思わされた。

人を全身で愛することが出来る人はステキだ。

絢香さんがまたその歌声を聞かせてくださる日が楽しみ。


さとと-双葉


そんな真っ直ぐな水嶋さんが先日スマスマに登場していた。

その番組内でメッセージを寄せていたのは成宮くん。

ドロップでの最強のコンビが 「東京DOGS」 第1話で再共演をするのは楽しみだ。



DSC00482.jpg


今日は雨の中、桜の道を通って郵便局まで行ってきた。

濡れた桜の木々は、
もうほとんどが葉を落し裸の枝を空に向かって広げていた。


もう、ひと雨ごとに秋は徐々に深まった行くんだろうな~

毎年お彼岸に魅せてくれる彼岸花。

今年も野を赤く染めている。


P1020019.jpg


秋はいいな~



Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索