「東京DOGS」第1話で小栗・水嶋・成宮三俳優が共演


あまりの高速渋滞で
すっかり疲れたシルバーウィーク!

その疲れを癒すべく
その後のシルバーウィークをボッーとしていたら

そのままボッーと今日まで過ごしてしまった。


恐るべし高速渋滞!!     ~~~~

しかし、
何時までもボッーとしているわけにもいかず

今日は朝から本を日干したりと大掃除に勤しんだ。

そうしたら秋なのに、
吹く風は涼しいのに汗ビッショリ! 

まだまだ日中は残暑厳しい~!  

枯葉

そんな中、
お邪魔しているブログに遊びにいったら月9の話題が上がっていた。

10月クールのフジの月9 「東京DOGS」 には
小栗旬くんと水嶋ヒロくんが出演

そしてなんと成宮寛貴くんが
第1回目のゲストということなのですご~く楽しみにしている。

成宮くんのブログにも月9 「東京DOGS」 のことが
楽しそうに綴られている。

成宮くんのブログ  →     

舞台 「お気に召すまま」 で共演していたオーランド-小栗旬くんに
映画 「ドロップ」 で共演したホットでお茶目な水嶋ヒロくんと
成宮くんの3人の共演はどんなドラマになるのかと興味深い。



某所でその月9のCMを観せていただいた。

聞くところによると成宮くんも一瞬登場しているようだが
声はすれども姿は観えずというところで残念だったが確認。
なかなか銃をかまえる姿が魅力的だ。

CMによると小栗くんはスマートな雰囲気だったけれど
水嶋くんはなんと王子様雰囲気を一変させるような髭ヒロくん。

「ドロップ」 の水嶋くんは不良でも
どこか王子さまでカッコ良かったけれど今回は髭。。。フム アップロードファイル 

水嶋ヒロくんといえば 「メイちゃんの執事」 の再放送を一部観ることができた。

ドラマは金平糖のような甘い可愛い内容だが
観ていくうちに展開が気になって観続けてしまった。

王子様ヒロくんは似合っていてステキだけど

やっぱり 「ドロップ」 での達也のような、
どこかいってしまっているような水嶋くんはなかなか捨てがたい。

そんなわけで今回の髭ヒロくんも興味深い。

月9での3人の活躍ぶりを楽しみにしていよう~

月9・第1回目
観忘れないようにチェックを入れておこう!



『東京DOGS』 
10月~毎週月曜21時(フジテレビ)

■キャスト
小栗 旬 水嶋ヒロ  吉高由里子

■スタッフ
脚本 : 福田雄一
監督 : 成田岳 石井祐介
プロデュース: 鹿内 植



Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索