ブレイクタイムは何が好き?-米倉&成宮


今週の 「はなまるカフェ」 に小栗旬くんが登場。

朝テレビをつけたら小栗くんが写っていて
パソコンのことを話している途中から観せていただいた。

集めているミッキーを写真で紹介する時
ミッキーが並んだ棚に埃が少々積もっていたことに反省しきりだったが

言われなければ気付かないのことなのに
埃を気にしている様子は率直で楽しかった。

最後にもうじき公開される映画 「TAJOMARU」 の告知をされていた。

そういえば東宝の 「シネマズ」 にも映画が案内されていたな。

シネマズによると 「TAJOMARU」 って漢字で 「多襄丸」 と書くとか。
芥川龍之介の 「藪の中」 が基になっている映画らしい。

その小栗くん、今度月9の主役だ。

来クールのフジの月9ドラマ 「東京DOGS-最悪で最高のパートナー」 では
水嶋ヒロくんと共演とか。

その月9の第1話に成宮寛貴くんが登場するようだ。

デビュー当時からの俳優仲間で
映画、ドラマ、舞台となにかと共演が多い小栗くんと成宮くん。

そして水嶋ヒロくんとは映画 「ドロップ」 で共演したばかり。

3人の共演は楽しみだ。
どんなドラマなのか今から楽しみにしていよう~

お2人のことが成宮くんのブログにも登場 → 

さとと-双葉

同じフジテレビでは
今週の土曜日に成宮くんが出演するドラマがある。

土曜プレミアム 
「戦場のメロディ~108人の日本人兵士の命を救った奇跡の歌~」

このお話、調べてみると個人の力量が集まると
不可能も可能になる奇跡があるのだという奇跡の物語。

こちらも本当に楽しみにしている。

そうそうこのドラマの告知かと思うが
明日の金曜日(11日)の 「笑っていいとも」 にゲストで登場のようだ。

小栗くんも明日の 「テレフォンショッキング」 に登場。

このお2人が出演だということでぜひ明日の 「いいとも」 は観たいが
残念ながら明日は新幹線に乗って朝早くから外出予定。

帰ってから録画を観せていただくことにしよう~

さとと-双葉

そして、そしてCMといえば

米倉涼子さんと成宮寛貴くんが
森永乳業のコーヒー飲料 「マウントレーニア」 の新CMに出演中。

日本人としては始めてお2人iこのコマーシャルへの出演だとかすごいな。

色々なところに大きなポスターが張り出されているようだ。

設定は魅力的でデキる上司と今風の若手社員の
仕事の合間のブレイクタイムということらしい~

大人の女性で他を圧倒する米倉さんと
演技力と存在感のずば抜けた成宮さんと紹介されているが魅力的なお2人だ。

舞台や映像を通して観る成宮くんは米倉さんのような男前な大人な女性といると
自然でお似合い。CMは訳ありな上司と部下という設定のようにもみえる。

大人な米倉さんは 「エスプリッソ派」  成宮くんは 「カフェラテ派」 とのこと。
コーヒーが好きな私はどちらも大好き。

かつてフジテレビで共演していたドラマ 
悪女の一生~芝居と結婚した女優・杉村春子の生涯~」 を懐かしく思い出した。

あのドラマ良かったな~

CMの詳しいことはこちらから(メイキング動画などが観れる)  →  

森永のHPにはマウントレーニアCM動画とメッセージが紹介されている。  →  


さとと-双葉

フジテレビ土曜プレミアム 
「戦場のメロディ~108人の日本人兵士の命を救った奇跡の歌~」

9月12日 21:00~23:10


キャスト : 薬師丸ひろ子  成宮寛貴 
        萩原聖人 中嶋朋子 田畑智子 伊嵜充則
        阿南健治 金井勇太 勝村政信 小日向文世 他

    HP → http://wwwz.fujitv.co.jp/utahime/index.html




Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索