ノブ&フッキーと吉本お笑いショーお月さまが微笑んで


8月頃より
色々な用事が重なり珍しく忙しい~

ブログの記事を書いても未完のことが多く
また上げ忘れたりと・・なかなか忙しさに余裕を持てない自分に苦笑。

さとと-双葉

そうそう先日お笑いショーと
某ホテルのディナーショーに行ってきた。

ライブは約2000席の某ホールでの “よしもとお笑いショー” だった。


DSC00429.jpg


吉本の若手お笑いメンバーが登場しての爆笑のひと時だった。

席は前から10番目という恵まれた席で満足な1日だった。


DSC00428.jpg


そして  

友達3人と出かけた
ディナーショーのゲストは 「ノブ&フッキー」


P1010985.jpg


この2人のライブは最高だった。
プロだな~って抱腹絶倒で楽しませてもらった。

芸の幅が広いというか深いというか
お客に対する機転が聞くというか見応えたっぷりだった。

約400人近い会場につめかけたお客さん達は老若男女で
盛り上げ上手、楽しみ上手で私達も含め会場皆で皆で大盛り上がりのショーだった。

大汗で見事な物まねを繰り広げていた「ノブ&フッキー」

また近くでショーをやるようなことがあったら、
今度は自分でお金を出しても観たいと思ったほど。

そうそうこのディナーショーのステーキは美味しかった!!


P1010983.jpg


今まで食べたバイキングの中では最高だった。
おそらくオーストラリア・ビーフだとは思うけれど美味しかったな~


さとと-双葉

昨夜は久し振りに彼と海人と夜釣りに行ってきた。


DSC00447.jpg



彼は暇が出来ると釣りに行っていたけれど私は久し振り。

小さな魚ばかりだったけど5匹で私は満足、満足 


DSC00451.jpg


満月の夜は釣れないというそうで彼も海人も1匹ずつ。

糸を切られて今のはすごい引きだったとか言う彼や

目の前で釣りあげた鯛が落ちて
「わー!わー!」 と残念がる海人を

お月さまが微笑んで見てるような穏やかな穏やかな夜だった。


DSC00456.jpg




Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索