新築祝い-瑛太くん似の男子は?


仲良しが10人ほど集まって知人の新築祝い会をした。

気が置けない仲間といると
ワイワイと会話もおおいに弾んで楽しい~


DSC00426.jpg



知人の娘さんも同席していて
いつの間にか彼女の結婚観で大人達は大盛り上がりになってしまった。

彼女の好きなタイプは瑛太くんとか  おんぷ

瑛太くんのファンになったのは 「ヴォイス」 からで
先日公開されていた映画 「余命1ヶ月の花嫁」 もお友達と観に行ったほどらしい~


イケメン瑛太くんはなかなか近くに居そうもないけど

瑛太くんに少しだけ似た某銀行に勤務する適齢期の男子が居るとかで
同席していたおじ様にお見合いを勧められて皆でさらに大盛り上がり。


彼女はお見合いと聞いて始めてのことで少々ビビッていたけれど

運命はどこにあるか分からないのだから
出会いのかたちには拘らず生活力がある強くて優しい彼を見つけて欲しい。


同じく某銀行に勤める彼女とは
分かりあえる事も多いと思うのでぜひ一度会ってみるといいのにな。

彼女は美人でお洒落なんだけれどのんびりやさん。
でも、いつもコロコロ笑っているような可愛い子なのでいい人が見つかるといいな。


若菜

ところで後から聞いた話だと
お祝い会に出席していた知人の旦那さまが言っていたそうだ。


「あおいちゃん、少しふっくらしたでしょう~?」 と
 

・・・・・・

がーん


明日から

ウォーキングを頑張りたい   ダッシュ~~~~


そうそう、そんな遠慮のない知人の旦那さまだが
シークレットライブのご招待券をくれた。

今度ライブに行ってくる予定。






Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索