ディナーショーには何を着る?


もうすぐ楽しみにしているディナーショーがある。

着て行く衣装を少ない服の中から選んでいる   

一緒に行く友達が洋服を買ってきたとか美容院に行ってきたとか
電話をくれるので、だんだんと私も気合いが入って楽しい。

実は今回はアクセサリーのクオリティーを
少しだけ上げていけばいいかな程度でいた私。

でも、皆の気合いに押されて
もう少しだけオシャレをしようかな?って思う事に。。。

バックはどれにしようか?とか
夜会巻きは緩めでいこうか?落ち着いたお団子にしようか?とか悩み 
なんだか気持ちが上がってきてウキウキしてきた



この頃
成宮くんが始めたセレクトショップを覘いてる。

HIROKI NARIMIYA・COM成宮くんらしい
こだわりのあるハイ・センスで流石感がある。

ショップを覘いているだけでも楽しい

お店やるって楽しいだろうな~

きっと高すぎてもダメ、安すぎてもダメだろうし、
今の消費者感覚も必要だろうし

そしてなりよりもハイレベルなセンスも必要だろうし・・・・でも

でも

楽しいだろうな~

成宮くんがセレクトしたアイテム
売れ切れ続出や再入荷されたりとなんだか嬉しい~

新しいアイテムの更新も待ち遠しい~

もう少しお安めな可愛い品があったら
知人の娘さん用にプレゼントしてもいいな ハート

成宮くんのHP  →  

そうそうPS3 「龍が如く4 伝説を継ぐもの」 に
成宮寛貴くんと桐谷健太さ達がすでに出演することが発表されていたけれど
沢村一樹さんと遠藤憲一さんがさらに出演決定したという記事が配信された。

声優だけではなく3DCGキャラクターとしてゲーム内に登場するとのこと。
なんだか好きな俳優さんばかりで ゲームをしない私も興味深い。

詳しいことはこちらインサイドのニュースから  → 




Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索