~フットワーク♪


今日は少しだけ『大河』に成宮秀次が出てきました。
でも成宮秀次はこの俳優人のなかにいるとわか~い!

でも映画『あずみ』の頃はもっと若かったんですよね♪ 
なんだか若かりし成宮くんがいっぱ~い!
今と雰囲気が違う~♪
今からおよそ3年ぐらい前だと思うけれど、ヤッパリわか~い~!


8月29日はNHKのスタジオパークに
成宮秀次が登場なのでスゴ~ク楽しみ♪
近くだったら行きたかったな~

一度NHKに行ったことがあるけれど、あの時は
原宿駅からのんびりと、散歩がてら歩いたんだけど
でもそこにNHKは見えているのに遠かったな~

帰りは渋谷駅まで歩いて、でもやっぱりその道も遠かった~!
いまより若かった頃なので、今あの道を歩く体力はあるかしらん。
それとも・・・体力不足な今では無理かも・・・・

あの頃は電車を乗り継いで川崎までコンサートに飛んで行ったり、
観劇にスポーツに、友達とほんとに楽しく動いていたのに
なんだかこの頃は体が重~い! (涙)

本は雑誌までネットで購入したり
大好きなプールともすっかりご無沙汰だし、
今この炎天下でテニスをしたら、確実に・・・・ 

テニスコートを走っていた頃のわたしは今何処!
秋からは重い腰をあげて、少し体力作りをしよう♪
フットワークを軽くしたい~~~







Pagetop

トラックバック

コメント

あおいさん、おはようございます
昨夜はちょっこっと、ナリ秀次お出ましでしたね!
かわいいお殿様ぶりで皆に守られ助けられ、この頃までは平穏だったのでしょうね!

スミレもフットワークが重たすぎて、イベントとかも
勇気と根性がなくて行かないですね・・・・。
都心にも近くとってもいい環境にいるのに・・・。

涼しくなったら大好きな美嘉ちゃんを聞きながら、ウオーキングでもしようかなっと思っています。
  • 2006-08-21│07:11 |
  • スミレ URL│
  • [edit]
~~ウォーキング (^о^)~♪
スミレさん、おはようございます!

会社に学校にみんな出掛けて、久し振りに
のんびりとしています♪
フットワ~ク軽くなりたいです~ 

涼しくなったらわたしも、なにか始めたいな~ ♪
自転車で遠出をしたりウォーキングをしたり
まず動くことから始めたいな~
美嘉ちゃんをもちろん聞きながら♪♪

美嘉ちゃんの「KATE]のCMステキ!
CMが始まるとTVの前にとんでいくわたしですv-411
  • 2006-08-21│10:26 |
  • あおい URL
  • [edit]
見逃しました・・・(泣
おひさしぶりです。
せっかくの成宮秀次様の出番があったのに、出かける用事があって。録画するのを忘れました~~~v-406
家で見てた父に「一分も出てなかったし、いいだろ」といわれましたが・・・一分でもファンにとっては貴重ですよね!?ほんとに悔しくて・・・
土曜日の再放送、絶対に録画しようと思います。ついでに深夜からの「エンタメキャッチ」もv-353
来週の功名が辻はけっこう秀次がメインのようで、楽しみですね♪
ではv-423
  • 2006-08-22│12:33 |
  • キナリ URL
  • [edit]
ナリ秀次~(><)
キナリさん、こんにちは♪

成宮秀次、見逃して残念でしたね v-393
お父上のおっしゃるように、ちょっとだけの登場でしたよ~

でもなんだか若くてかわいい若殿でした~~♪
どんなに短くても見たいのはわたしもですよ~e-68

そうそう土曜日の再放送、絶対録画して見てね!
そうそうエンタメ忘れないように録画セットしなくては♪


来週の大河も楽しみですね v-411
  • 2006-08-22│15:21 |
  • あおい URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索