小型パソコンはお買い得?


気軽に姉にかけた携帯
姉の携帯からは明るい声が響く♪

「今、沖縄ョ~~~~~!!!」


行くとは聞いていたけれど今日だったのか???!!!!!
行ける時には躊躇なく即実行という姉らしい行動力だ。


それにしても 「今、高知!」 「今、長崎!」 「今、香港!」 と
ダンナを置いて、あちこちに飛び回って元気な人だ。


絵文字名を入力してください


姉に比べこの頃の私は地味~に静かな郊外生活
行くところは近場のマーケットぐらい

そんなわけで週末もジミ~に彼と二人で大型ショッピングセンターに


マーケットに行っても
ほとんどウインドウショッピングばかりだけれどこの日は小型パソコンを購入。

前から外出時に気楽に持ち運べるパソコンが欲しかったので嬉しい~!



DSC00395.jpg



東芝HDD搭載のネットブックPC 「NB100/h」  は

約1070gの軽量ボディで本当に軽くて、薄くて
小型なので私のバックにもすっぽりと収まってしまう。

マンガ本より少し大きいだけという小型PC
ネッとするぐらいの機能しかないけれど私には充分だ。

おまけにセール中で3万円台という激安が嬉しい~



DSC00394.jpg



帰宅後さっそく彼にインターネットに繋いでもらい
セキュリティーも入れてもらって一安心。

これなら旅行にも観劇にも気楽に持ち運べる。
今ではホテルや駅など・・・どこででもネットが出来るので楽しみだ。


観劇・・・・・そういえば
このところ舞台を観に行ってない。。。

このパソコンをお供に舞台を観に行きたいな~




Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索