映画「「ごくせん」「「カモミールの羽」そして「孤高のメス」 


                                カエル(追加情報↓)

雨の日が続いているが
今日は、青空がちょっとだけ顔を出したので
日傘をさして散歩がてら郵便局まで行ってきた。


遠回りだが大好きな桜道を行くと
青葉が生い茂り吹く風も涼しくて気持ちがいい。



DSC00387.jpg



軽い運動になり気分転換にもなり一石二鳥の散歩となった。。

その道途中で
桜の木に張り付いている寄生植物を見つけた。



DSC00388.jpg



これ?なんだろう~


フム……世に言う 「猿の腰掛」 かな?

・・・・・・植物事典で後から調べてみよう~



DSC00389.jpg



帰り道
空があやしくなってきたので急いで帰宅。

家に帰ったら部屋の中にこれが。。。。。


DSC00393.jpg


以前に母が運動不足の娘のために買ってくれたもの

・・・・・・すっかり忘れてた・・・・・・少しずつまた始めようかな。。


絵文字名を入力してください


さて、いよいよ映画 「ごくせん」 の公開が迫り

日テレでは番宣が流れ、伝説の卒業生ということで
成宮くんや小栗旬くんたちの映像が時々流れる。

日テレでは色々な企画があるようなのでTV番組表は見逃せないかも。


「ごくせん THE MOVIE」 カウントダウン特番が
日本テレビ系列で7/4(土)24:35から始まるようだ。

7/5(日)~9日は23:58から放送。(詳しくはHPをご覧ください)

eiga.comニュースでも
亀梨くんと小栗旬くん、成宮寛貴くんの3人の卒業生が紹介されている → 

27日公開のWOWOWの
都市伝説セピア 「フクロウ男」 の予告動画はこちらから  →  

そして映画といえば
その成宮くんの名前も載っていた来年公開予定の新作映画 


「孤高のメス」 


1昨日はエンタメニュースで朝早くから 情報が公開されていた。


大鐘稔彦さんの 「孤高のメス 外科医当麻鉄彦」 は 
幻冬舎文庫から発売されておりシリーズ本で6巻が発売中♪

私は未読だが100万部売り上げているという人気作品のようだ。

映画化にあたって先に読むかどうかは考えるところだが
読んでしまいそうかな~。。。


また成宮くんは研修医の役どころのようだが
大河やドラマで共演済みの生瀬勝久さんとの再共演は楽しみ。

主演の堤真一さんそして共演者の皆さんは、
なかなか豪華な演技派ばかりで来年の公開が楽しみだ。

監督   成島出監督
キャスト 堤真一、夏川結衣
      余貴美子、生瀬勝久、吉沢悠、成宮寛貴、平田満


クランクインは5日を予定されているようなので成宮くんは
その前後に帰国かな?

映画に関する情報スポーツ報知 → 


そして映画続きで

AIさん、Microさん、土屋アンナちゃんの3人が監督したオムニバス映画

「BLUE PACIFIC STORIES」

いよいよ8月1日より全国ロードショーされるようだ。


この公開を記念して、
8月1日(土)と2日(日)の2日間に赤坂BLITZで
ライヴイベント 「BLUE PACIFIC STORIES LIVE 2009」 が開催されるとか。

Microさんの 「カモミールの羽」 は成宮寛貴くんが主演なのでぜひ観たいし
AIさんのダンスムービー 「TAKE ACTION」 は面白そうだし 
土屋アンナさんの 「フィッシュ・ボーン」 も興味深い。

ただ8月は某ホテルのディナーショーに招待されていたりと
主婦としては毎日のように夜に出歩くことは出来ないため
赤坂まで行くことは難しそうだが、おおいに気になる映画の1本だ。


関連ニュース  → 


ところでBeeTVのCM・・・・・・・流れているようだがまだ観れてない。。。
明日は王様のブランチを録画してみようかな 

カエルナリ友さんからお知らせメールを頂きました。

ドコモのHPにCMがアップされました。
まだ見られていない方はぜひこちらから  → 

いつも情報をありがとうございます!




Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索