ブログお引越し・ザ・クイズショー最終回


成宮くんのブログが

アメーバーからgras.co.jpにお引越し。


成宮くんのアメーバーブログは、
もともと期間限定のブログ。

誰もが気楽に覗け明るい雰囲気で
成宮くんの更新とそれに対する皆のコメントが楽しい場所になっていた。


だからこそ、終わるのはとっても残念だったけど
すぐに新しい場所でブログを再開

新しい場所も
今までと同じように誰もが覘けるサイトで良かったおんぷ

新しいところは
成宮くんらしくとってもお洒落。


ただコメント欄はなくなってしまった。

皆のコメントがホントに楽しかったので
しばらくは寂しいな~


アメブロの時はご本人などの写真アップがあったりで
成宮くんが身近な感じでとっても良かったけれど

新しいサイトは
どんな風に今後なっていくのか楽しみ♪


絵文字名を入力してください


20日は櫻井翔くん主演ドラマ 

「ザ・クイズショー」  の最終回だった。

翔くんと横山裕くんの演技
熱演で迫力いっぱいだった。

クライマックスでは
熱演ゆえの滂沱の涙と鼻水に
観るほうは困惑して目のやり場に困り大変だった。

けれど最終回らしい印象的な終わり方だった。

ほぼ毎回観ていたけれど
なかなか面白いドラマだったな。


先週の金曜日は
朝から翔くんが番宣で大活躍だった。

成宮くんも何度か番宣の映像にのったり
少しだけれどセリフも聞けたりしたので

最終回にはもしかして少し登場かもと思ったが
残念ながらそれは無かった。


櫻井翔くんはキャスターの時の
分かり易い解説が好きなんだけれど演技は初めて観させていただいた。

強烈な個性とかすごい派手さはそんなに感じないけれど
今後、キャスターにしろ俳優さんにしろ将来が楽しみな御仁の一人なんだろうな。


絵文字名を入力してください


さて楽しみにしているのが
WOWOWで7月に放送される成宮くん主演のドラマ  「フクロウ男」

そしてもうひとつ楽しみにしている 「Bee・TV」 の

新オムニバスドラマ 
『Sweet Room』 に主演する成宮くんことがニュースに載った。


第1話 『ラスト・ラブ』 に
汐見ゆかりさんと共演するというこのドラマ

以前ブログで成宮くんがホテルで撮ったというドラマだったんだね。


演出した耶雲哉治監督が

「セリフに頼ることのない表情の演技が素晴らしかった。
 本人の持つセクシーな空気感がこの役をさらに魅力的にしたと思う」 と

太鼓判を押したというドラマ


う~~~ん、観たいな~

でも私の愛用の携帯はドコモなのに

時に映画のサイトも非対応だったりするのでちょっと心配。


8月から始まるこのドラマは

第2話は向井理くん
第4話 『ルームサービス(仮)』 は豊原功補さんがそれぞれ主演するとか

興味深いけど、さてさて観れるかな~


フクロウ男はこちらから →  絵文字名を入力してください

Sweet Room記事はこちらから  →  絵文字名を入力してください


ところで

7月11日(土)21:00~22:54に
「映画化記念特番・ごくせん7年間の歴史すべて見せますスペシャル!(仮)」

が放送されるという情報がTV誌載っていたそうだ。


司会 は羽鳥慎一さん、西尾由佳里さん

出演が仲間由紀恵さんOBの小栗旬くん、石垣佑磨くん、
そして成宮寛貴くん、小池撤平くん、速水もこみちくん、小出恵介くん
他には亀梨和也くんや三浦春馬くん達の名前が載っているようだ。

こういう話題が出てくるということは

もう映画公開が近いという感じだな~




Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索