映画「ばかもの」オールアップ


成宮寛貴くんと内田有紀ちゃん主演の
映画「ばかもの」がオールアップしたようだ。

一人の男の約10年間を演じたという成宮くん
ご苦労様でした。


その映画のことを

成宮くんや中村ゆりちゃんそして
金子監督がブログでも報告してくれている。


ゆりちゃんによる金子監督に対するコメントもステキだ。

そんな監督さんの撮った作品
ますます楽しみ。


中村ゆりちゃんは
「ララピポ」 で印象に強く残った女優さん。

なので、今度 「ばかもの」 で成宮くんと再び共演と聞いて
「おぉ~!!」 と期待。


公開は来年のようだが楽しみ おんぷ


新潮社特集[絲山秋子『ばかもの』刊行記念対談]
佐々木 敦さん×絲山秋子さん  →  絵文字名を入力してください
読売新聞「本よみうり堂」書評  → 絵文字名を入力してください

金子修介監督のブログ  →  絵文字名を入力してください
成宮くんのブログ  →  絵文字名を入力してください
中村ゆりちゃんのブログ  →  絵文字名を入力してください


さとと-双葉


昨日、映画館で
「ごくせん」 のチラシをいただいてきた。

白金学園のメンバーの中に成宮くんはじめ小栗旬くんたちが
今度出演するメインメンバーと同じぐらいのスペースで写ってる。


卒業生はワンシーンぐらいの出演かと思っていたけれど
ヤンクミのためになにか手助けするような感じもするしどうなんだろう??

伝説の卒業生の出演は
気になっていた彼らのその後が分かるので楽しみ。

7月11日・・・いよいよあと1ヶ月後の公開。
 

映画といえば

成宮くんと水嶋ヒロくん主演の
映画 「ドロップ」 のスペシャル・エディションが予約受付中

セブンアンドワイで4608円(税込)23%OFFの
値引き率で予約を受け付けている。

セブンアンドワイは利用しやすいので
ここを利用しようかな~ → 絵文字名を入力してください

同じく成宮くん主演の映画 「ララピポ 」 は
23%OFFで3800円(税込) → 絵文字名を入力してください

他の通販サイトはどうなんだろうか?


予約といえば

村上春樹さんの小説 「1Q84」 は6月18日入荷予定とかで
ただ今予約受付中らしい

こちらも 「新潮社」  から1890円(税込)で予約を受け付けてる

この本の人気度もすごい
早く読みたいがそうもいかないようだ。





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索