夜釣りの釣果は黒鯛38センチ



休日に夜釣りに行った彼

黒鯛 38センチを釣ってニコニコで帰宅


でも帰宅が遅くなったので
そのまま就寝






そして昨夜、帰宅した彼 

「黒鯛どうなったかな?」


クロダイ・・・・・・・・すっかり忘れていた !



彼にとったら久し振りな大物の黒鯛 38センチ


40センチ越えでなかったことは、かなり残念だったようだが

それでもなかなかな大物ぶりだ



P1010185.jpg



本来ならさばいてあげても良かったけど

黒鯛はウロコはすごいし骨は硬くて
女子にはなかなかさばき切れない


そんなわけで

「疲れた」 とか言いながらも

夕飯後さばいてくれた。





P1010187.jpg



キレイな身は本来なら刺身だろうけれど
今回はどうしようかな?

それにしてもキレイで美味しそうだ。



P1010188.jpg



しかし、せっかくの釣りも

体力不足ぎみなこの頃の彼には
釣りだけならまだしも

小さいながら、フィッシング・ボートを片づけての
深夜の帰宅はこたえるようだ。


どんなに疲れても釣りをやめられない彼
彼にとったら唯一の趣味だもんな~



さとと-双葉



村上春樹さんの小説「1Q84」(全2巻)が、

発行元の新潮社によると、全国発売から12日間で
発行部数は1~2巻で計106万部となったそうだ。


前例のない売れ行きの理由についてが面白い

広報宣伝部の分析として

村上氏への社会的関心が高まっていることと、
発売前に本の内容に関する情報を一切開示しなかったことで期待が大きくなった



宣伝しないのも
大きな宣伝力になるとは面白い


関連記事はこちらから   →  ">絵文字名を入力してください



Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索