映画ごくせん-伝説の卒業生



今朝、ズームインで
映画 「ごくせん」 の番宣があり

映画に出演する伝説の卒業生が発表された。 


卒業生として出演するのは

シリーズ1からは小栗旬くん 、成宮寛貴くん、石垣佑磨くん
シリーズ2からは速水もこみちくん、小池徹平くん、小出恵介くんの6名


はじめにシリーズ1メンバーの現場での様子やコメント

映画のシーンやシリーズ1当時の映像などが紹介された。


小栗くんと石垣くんは今とあまり雰囲気は変わらず

成宮くんはなんだか可愛い感じだったな。


アップロードファイル



伝説の卒業生の紹介では成宮くんが

一番最初に紹介されて映画のワン・シーンを観ることができた。


やっぱ! ヤンクミは自慢のセンコーだよ」 


と、セリフまで聞けてラッキーだった。


番宣を観ていたら
彼らの将来がなんとなく分かる程度に紹介されていた。

作業服に白タオルの小栗くんはおそらくは映画 「ドロップ」 の
上地雄輔くんが演じていたヒデくんの仕事と同じかな?


成宮くんはお洒落だったし
あの肩に引っかけた大きなカバンからするとスタイリスト??


小出くんは自動車整備士?  もこみちくんはカメラマン助手?
小池くんはスーツを着ていたな・・・・・サラリーマンかな。。

彼らの成長ぶりやその後は気になるところ


さとと-双葉


ただ映画は仲間由紀恵さんと亀梨和也くん

そして生徒達のお話がメインだと思うから
卒業生たちは友情出演ということで出演時間はわずかなんだろうな。


でも
彼らの成長がわかる映画は気になるところ。



スポーツ報知の記事によると

ごくせん02年4月期の第1シリーズの白金学院3年D組からは
小栗、石垣、成宮の3人が仲間演じるヤンクミのピンチに立ち上がる 


とあるから少し期待感はある。


さとと-双葉


そして午後には
ミヤネ屋でも特集を組んで伝説の卒業生を紹介していた。


OBは主役級のイケメンばかり”  とOBを紹介後は


内容はほぼズームインと同じだったけれど
OBの持つイメージをさりげなく紹介していた。


一人ひとりのアップ動画と共に紹介された文言は


小栗くん - もっとも旬なイケメン

石垣くん - 体育的イケメン

成宮くん - セクシャル・イケメンのナンバー1

小池くん - イケメン界きってのベビーフェイス

小出くん - 癒し系さわやかイケメン

もこみちくん - 男気あふれるもっとも熱い男


その他には
成宮くん、小栗くん、小池くんが現場で挨拶しているシーン


そして映画内でのセリフを少し観せてもらった。


成宮くん - 朝とほぼ同じように 「ヤンクミは自慢のセンコーだよ」 

石垣くん - 「よう~!ヤンクミ!~  なんとかな」 


他には小出くんと小池くんが嬉しそうに 「ヤンクミ~」 と言っているシーン

そして小栗くんが 「ヨッ!!」 とヤンクミに言ってる場面と
二人で歩いている場面などが紹介された。 


ウッドストック



それにしても
OBのメンメンの顔ぶれは迫力あるな~


“ごくせん” は、若手の登竜門といわれるだけあり

みんなそれぞれ個性的でステキな俳優さんばかり  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


最後にミヤネさんが

「今後も発表があるかも・・・」 っておっしゃってたけど?

7月公開に向けてますます宣伝が多く見られると思うけれど
ミヤネさんの言いぶりを聞くとOBの紹介は今後もあるのかな?



さとと-双葉


デスノートの金子修介監督と
芥川賞作家絲山秋子さんがコラボした

来春公開の新作映画 「ばかもの」 について

絲山秋子さんのHPにロケ現場のことがアップされている。

そして金子修介監督のブログにも映画に関する記事が更新された。



金子修介監督のHPはこちらから →  

絲山秋子さんのHPはこちらから →  

成宮くんのブログにはさっそく映画情報が  →  



劇場映画版ごくせんキャスト

仲間由紀恵、亀梨和也、生瀬勝久、高木雄也、
三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、桐山照史、三浦翔平


載っていたOBのコメント

小栗くん - 最後の最後に参加できてよかったです。ありがとう

成宮くん - OB仲間といつ出られるのかなーと話していたので
         やっと来たかという感じです

もこみちくん - ごくせんは僕自身すごく思い入れが強くて、
           自分の人生に必要な作品だったと思っています

小池くん - ヤンクミに会うのは4年ぶりでしたがまるで本当に昔の担任の先生に
         会えたような気分、とても落ち着きます。ごくせんを本当に愛しています。」


ごくせんOBの記事が載っているスポーツ報知  →  






Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索