ナリな夏―☆

アキハバラ@DEEP」の映画公開が近づくにつれて
いろいろな情報がいっぱいです。でもわたしは
雑誌も見きれていないし、情報もみなさんから教えてもらうばかり
そんな情報のなかの楽しい記事を集めてみました♪ (NHK追加情報↓)
完成披露トークショーが8月22日にあります。記事への入室は
こちらから・・・・・・・banne_main01.gif

その他にもいろいろなイベントがいっぱい♪




ツタヤの2006年TOL夏祭りインタビュー動画など盛りだくさん♪
この頃の成宮くん、なんだかかわいい~


UNN関西学生報道連盟のイベントとして
「@DEEP]の映画オリジナルTシャツプレゼント企画などもあり
(応募締め切りは9/10)
だんだん公開が近づいてきた感が~♪


シネマトゥデイの「@DEEPのコナーのなかは
写真がいっぱい♪今まで見ていないのも!
写真の上でクリックすると15枚すべて拡大写真に~♪


その中の1枚ちょっとおもしろいです~  (もちろん成宮くん!♪)
「君は画家!?」って思わず言ってしまいました(笑)


YAHOOとトプコの10周年企画は、初日に成宮くんにお花を
渡せるようですがこちらは締め切りが迫っています。


8月17日の「スイッチを押すとき」のブログでは、
山田悠介さんのインタビュー記事が・・・。

山田さんは成宮くんのことを
「オーラーはあるが、素朴で純粋で繊細」と語ってくれています。
雑誌などでご一緒することが多かった山田さんの率直な成宮くんに
対する感想なんだろうな~。 


                
☆追加 ナリ友さんから情報を教えてもらいました♪ (ありがとう♪)

8月29日NHK「スタジオパーク」に成宮くん出演!!
成宮くん生登場!!ナリ秀次のお話以外もたっぷり聞けちゃいそうです~♪


☆ YAHOOの映画
 のコーナーに『アキハバラ@DEEP』がアップされています。

☆ 博多華丸さんがアキハバラ@DEEP』に出演するそうです。








Pagetop

トラックバック

コメント

あおいさん、こんにちは!
この頃のナリちゃん情報って、ほんと凄くて、ついていけません。嬉しい悲鳴をあげています。
゛シネマトゥディ゛、全く知りませんでした。早速見にいってきました。
お陰で見た事ない写真見せて頂きました。
あおいさんが思わず言ってしまったのって・・・
あれってなんていうんだろう・・・とにかく帽子のことですね!
ページナリちゃんってほんとかわいいですよね!
原作読んでみたのですが、原作のページもかわいくて、ナリちゃんとピタッとはまりました。
愛されキャラですね!
  • 2006-08-18│15:47 |
  • スミレ URL│
  • [edit]
( ゚д゚)!
あおいさん、こんにちは♪
『シネマトゥディ』、とっても素敵な写真がたくさんですね!!
ありがとうございますv-238
画家なナリくんも、腕組みなナリくんも、戦闘スーツ姿のナリくんも、ぜーーんぶカッコイイと思ってしまう私v-10
  • 2006-08-18│16:30 |
  • かずみ URL
  • [edit]
@DEEPな夏~~ ♪
スミレさん、こんばんは♪

あの帽子今思ったんですが、ベレー帽だったような~??  (帽子に詳しくなくて・・・・i-229
でも何をかぶっても、なんだか可愛らしですよね♪

スミレさんは原作を読んでいらっしゃるんですね。v-353
原作のページとピタッっと嵌ったナリくんの演技
楽しみです♪



かずみさん、こんばんは♪

「シネマトゥディ」、この前覗いた時には
気づかなかったんですよ~♪
この写真のサイトの場所は、なかなか分かりずらかったです~ i-237
でもここの写真、どれもステキですよね v-354

どのナリくんもやっぱりわたしも大好き e-68
映画楽しみです♪
  • 2006-08-18│20:19 |
  • あおい URL
  • [edit]
写真いっぱ~い!!
あおいさ~ん、こんばんわ!

「シネマトゥディ」の写真、いっぱいでスゴーイ!!
どのナリくんもかっこカワイイ~v-238
あおいさんのサイト発掘能力、さすがですね~(*^^*)
いつも本当にありがとうございま~す!
それから『魔界~』の座席、届いたみたいですね。。。
6席目なんて良席じゃないですか~!(^0^)
良かったですね~!楽しみですね。。。
  • 2006-08-18│21:04 |
  • momo URL│
  • [edit]
情報満載!
あおいさん こんばんは~
「TSUTAYA 夏祭り」「シネマトゥディ」他
ナリ情報満載だ~~
あおいさん おおきにです~~v-207

中でも「シネマトゥディ」の写真15枚はよかったです!
どんな仕草でも、ページくんかっこかわいいv-238
早く大きなスクリーンで見たいですね!

「魔界」チケ届いたんですね。
おめでとうございます。
妖艶な四郎ナリ めいっぱい堪能してください!
レポ楽しみにしてま~すv-221
  • 2006-08-18│22:31 |
  • ひろろん URL│
  • [edit]
ナリ津波~~♪
momoさん、こんばんは~♪

「シネマトゥディ」の写真15枚、ステキだったですよね~♪
ナリくんかわいい~ v-415

「シネマトゥディ」は偶然見つけたんですよ~
ナリ友さんから、いつも沢山の情報を貰っているのは
わたしのほうです~
こちらこそいつもステキな情報を有り難う!!

momoさんチケットが届いて、うれしい~です♪
ナリくんの舞台は初めてなんですよ。
「魔界」の世界をみんなで堪能しようね。 e-266


ひろろんさん、こんばんは~♪

「シネマトゥディ」の写真15枚、どの写真も
ナリくんすてきでしたね。
応援サイトも華やかになってきて
映画の公開がもうすぐなんだな~~って
なんだかすごく楽しみです~♪

ひろろんさん、こちらこそいつも沢山の情報有り難う♪
みなさんの情報や話題でいつも楽しませて
もらっているのはわたしのほうですよ~。v-411

「魔界」チケットがやっと届いてうれしいです~♪
はじめてのナリ舞台なので
なんだかドキドキしています~e-328
  • 2006-08-18│23:41 |
  • あおい URL
  • [edit]
情報ゲット!!
あおいさんこんにちわ。毎日暑いですね~。
HPお邪魔させていただきましたv-422
なんとNHKのトーク番組に成宮君出演なんですね?
わーいv-10うれしいです!!
実は、私の住んでいるところ(九州)では成宮君の出演する番組が見れないことが多くて関東地区の人がうらやましくて仕方ありませんでした。
しかし、やっと観れる番組があって早速ケータイのスケジュールに登録しましたv-218
情報ありがとうございます。
今度こそ、徹子の部屋の時のような失敗はないように気をつけます!!
まだまだ暑い日は続きますがあおいさんも体調には気をつけて下さいね。この暑い夏も成宮君を観て乗り切りましょう・・・ってなんかへんなノリですみませんi-229
  • 2006-08-21│16:52 |
  • ひろ URL│
  • [edit]
ナリ津波~~♪
ひろさん、こんばんは♪

ひろさんは九州なんですね。
台風は大丈夫でしたか?
徹子の部屋は残念だったんですね (><)
こんどの『スタジオパーク』 お互いに無事、見れるといいですね。

この頃ナリくんなんだか大きなトーク番組に
出てくれて嬉しい~~ v-411 (ナリくんの親になってます i-80

わたしもナリくん情報の大津波に溺れてしまいそうですが
そのおかげで楽しい~夏を過ごせそうです♪
でもこの暑さですから
ひろさん、お互いに体調をくずさないように
暑い~夏を乗りきろうね  e-68
  • 2006-08-21│22:23 |
  • あおい URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索