絲山秋子さんの小説“ばかもの”が映画化



新型インフルエンザがフェース5になったことで
彼の会社でも渡航禁止令が出ている。 ~  


早く終息して欲しい~


我が家の連休は、入院中の彼の頑固じい様のお見舞いに
親子3人で行くぐらいでのんびりと休日を楽しんでいる。



ウッドストック


さてまだナンショだった金子修介監督の新作映画の情報が

5月2日の監督のブログで公開された。
466903.jpg


その新作映画の題名は……


  ばかもの



絲山秋子さんの小説が原作。


絲山さんのHPにも以前

映画化の話があるようなことが
載っていたように記憶している。


「ばかもの」 についての興味深い対談記事もある。 
  
佐々木 敦×絲山秋子/短く不器用な、愛の言葉    記事はこちらから→  



詳しいキャストなどの情報は遠からず公開されると思うが
どんな俳優さんたちが出演するか楽しみでもある。


金子修介監督といえば
『あずみ2』 『デスノート』 などと数々の作品を手掛けている監督さん。

どんな映画になるのか期待も高まる。


金子修介監督の情報サイトはこちらから →  


この  「ばかもの」  
たしか成宮くんのお勧めの本の一冊。

このお勧めと映画が良いご縁で結ばれていたらいいのにな~  Honey


そうそうトム・ハンクス主演の 「天使と悪魔」 の公開が迫っている。

この映画、今月観たい映画の一本

おそらく 「ダ・ヴィンチ・コード」 の時のような込み具合になるんだろうな~


一番前の席でスクリーンを見上げていて
首が固まって痛かったこと思い出す。

今となれば良い思い出だが・・・・


今回は早めに予約してから観に行こう  







Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索