ブログに登場する人々-ごくせんが映画に



成宮寛貴くんのブログに内田有紀ちゃん登場

このお2人
イノセント・ラブでの聖花と昴 アップロードファイル 姫1号


レストランは綺麗どころ登場に
さぞかし華やいだろうな~


あっ、でもレストランや美術館などでは
芸能人の方が居ても

意外とみなさん、見ないふりをしてるよね。


私も渋谷や池袋、銀座のデパートや劇場などで
芸能人の方や文化人の方を時々お見かけするけど

取り囲んで大騒ぎしている場面は
今まで経験したことないな~

プライベートな時は
時には見ないふりだよね。



ナリくんはブログによるとグアムに行ってたんだね。 

南国の、あの海の色の美しさと解放感は楽しいよね。


成宮くんのブログはこちらから  →  


そうそう、
大好きな中島美嘉ちゃんとの “ミカナリバンド” 
1度だけでもいつか実現するといいな~

まさにナナとノブ、美嘉ちゃんとナリくんは
マンガ 「NANA」 のナナとノブとリンクしていたな~


映画もマンガも 「NANA」  大好き ハート01
メインメンバーは全員好き!  ただ・・・レンは・・・・・・・ x


美嘉ちゃんのコンサートのチケット

今年も取れなさそうかも。。。

・・・・・・

遠い会場だったら取れそうな時もあったけど

でも現実は

元気印いっぱいの彼の祖父が先日
ドタバタ劇を繰り広げた末、ただ今入院中で行けそうにもなく残念。

成宮くんも出演している映画 「THE CODE/暗号」 
(林海象監督、5月6日公開)の試写会が21日、都内で行われたんだね。
成宮591が登場するこの映画なんとも懐かしい~


映画といえば今度、
松本潤くんや成宮くんや小栗旬くんが出演した 「ごくせん」 が映画化されるようだ。

少しずつ映画情報が上がってきてる。
 
「ごくせん1」 に出演した俳優人の何人かは出演するようだけど
誰と誰が出演なのか確定した情報はまだかな~

クランクインしているようなので
そのうちはっきりした情報が出てくるかもで楽しみにしていよう~


そして

VOのSUMMER編が先週届いたけど
WEBでの成宮くんのインタビューも更新!

「ドロップ」 での品川ヒロシさんのことや

自分のことをストレートに語ってる。 → 

ナリ友さんに教えていただいた 「さんま新教授予告動画」  →  


今日は朝からテレビもWEBも 「SMAP」 の草剪剛 くんの
公然ワイセツ容疑で逮捕のことで大騒ぎになってしまっている。

剛くんは、赤坂の居酒屋で知人2人と飲んだあと
公園まわりのマンションからも聞こえるぐらい大声出してわめいていたとか・・・・・

草剪剛 くんにいったい何があったんだろう・・・・・・ 






Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索