映画なのかドラマなのか?



品川ヒロシ監督と成宮寛貴くんが
4月26日(日) 角川シネマ新宿に登壇する予定の

『ドロップ』 大ヒット御礼舞台挨拶!


2回分のチケット・・・・・・・・・・即完売  (^^;)

う~ん、チケットゲットはなかなか難しい~!



さてブラジルに続いて海外に飛んだ御仁は
数日の休暇の後は、さっそくドラマの撮影が待っていたようだ。

さてさて、いったいなんのドラマなのか?


「ザ、クイズショー」 の追加撮影なのか

5月5日放送のNHKドラマ 

「ザ・ライバル -サンデーVSマガジン少年週刊誌の闘い」 の
追加撮影なのか?

いずれも撮り終えた感があるがどうなんだろう~?


それとも前にちょっとだけ書かれていたブログにあった
今までにない絡みのあるというドラマのことなのか??


そして5月撮影インは映画なのかドラマなのか?

気になる~なぁ


さとと-青い鳥


26日放送のフジテレビ 『あっぱれ!!さんま新教授』 に出演する
ゲストの写真と記事がアップしてる!  →  


3月に続いて今年2回目の登場となるのは
ドロップメンバー 成宮寛貴くん、上地雄輔くん 、中越典子さん。


今回は成宮くんの趣味である化石を探して
フジテレビ内に成宮くんが見つけたという化石探索に行くようだ

番組の内容はこちらから   →   


司会は明石家さんまさんと斉藤舞子さん(フジ・アナ)


なかなか楽しそうな番組なのに

残念ながら我が家では前回3月15日の放送に続き今回も観れず残念
観られた方のレポを楽しみにしていよう~ 



そして先日放送の日テレ 「ミュージックラバーMusic Lovers」

ゲストは湘南乃風、そしてゲストラバーズとして
品川祐さん、成宮寛貴くん


この時の様子は
湘南乃風の画像と共にHPでアップされていたが
今は次回分となり過去ログは残念ながら写真は無くなってしまっている。


湘南乃風の歌はドロップの映画をとおして知っているのみで
ジャンル的にあまり知らなかったがなかなか自由で元気なグループ。


成宮くんはライブ中タオルを振り回しながら
ジャンピングをしてすご~く楽しんでいるようだった。 ウッドストック


公式には
真っ直ぐなメッセージソングで聴く人の心を揺さぶる彼らの
「男臭くてパワフル」なスペシャルライブ! とあり、

なかなかの人気グループのようだ。


雑誌CUTは
中島美嘉ちゃんとのコラボのようだ

二人のファンとしては見逃せない5月号だ。
今週出かけた時にも本屋さんを覘いてみよう~





   

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索