ワルメン映画ードロップ旋風に続く 



今朝

何気にテレビをつけたら

フジテレビの 「とくダネ!」 に
品川監督が出演中!でビックリ!!

監督の後ろには 「ドロップ」 のポスターが!


なんと映画 「ドロップ」 が大きく取り上げられていた!


途中からなので全体を把握出来ないが
「ドロップ」 が少ないスクリーンで大ヒットしていることや


「ドロップ」 を通して
今の若者たちの仲間意識や友情について取り上げられていた。


お母さんと娘さんが 「ドロップ」 を一緒に観たりと
かなり充実した内容。


映画 「ドロップ」 が

若い人々をひきつけているのは
イケメンが出演しているだけではない

なにか若者の心ひかれるものが
潜まれているからではないかと紹介されていた。


そして最後に近く公開されるワルメン映画の1本である 
「クローズZEROⅡ」 に出演している小栗旬くんが登場して、
今の若者についての笠井アナとのインタビューが少し放送された。


偶然とはいえ観れて良かった!



品川監督のインタビュー中
成宮寛貴くんと水嶋ヒロくんが一緒に写ってるポスターが
監督の背中越しに貼ってあったけど


監督が座ってる関係で
成宮くんの吠えてる顔がず~とセットになってた 


小倉智昭さんといえば

公開前、映画コーナーで 
「ドロップ」 のことしてくれてたよな。


みつば


ところで小倉さんが映画などを取りあげていたコーナーが
なくなってしまったとガッカリしてたけれど

これからは小倉さんのコメント付き
で笠井アナが取り上げてくれるのかな?



ワルメン映画ー人気の秘密 ”ということで紹介されていた

今朝の放送内容は4月9日 「とくダネ!プレミアム」 のコナーで

簡単に説明されている  →                  
 






Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索