おめでとう~≪水嶋ヒロくんと絢香ちゃん 結婚!≫



水嶋ヒロくん結婚?

始めはほんとうにビックリだった!!


映画 「ドロップ」 で彼を知って、まだ日が浅いけれど
人気は今や鳥飛ぶ落とす勢いらしいのにその絶頂期に
24の若さで結婚ってある意味 すごい行動力だ!!!


ただ絢香ちゃんは甲状腺機能亢進症のバセドウ病とか・・・
それゆえ結婚を急いだという水嶋くん。

病気と向き合う絢香ちゃん

そんな彼女を守りぬく覚悟で
今の人気者という地位を秤にかけなかった水嶋君。


結婚をスパッと決めたのは
男らしいといえば男らしい~


お2人の前にはきっと大人の事情もあるだろうけれど


でも・・・・・あらゆる障害を乗り越えても
結婚にこだわったお2人の愛の力には拍手をおくりたい。


お幸せに。


成宮くんのブログにもお祝いのコメントが寄せられている →  

そして今朝のエンタメニュースには
映画ドロップで共演した成宮くんのコメントが寄せられている  →   



若い時を生きる幸せなカップルに大好きなお花をプレゼント

手元に生花がなかったので大好きなお花の写真から
綺麗な花の写真を選んでみました。
それをちょっとお花だけカメラで浮き上がるように撮ってみました。



花

    (お友達からいただいた小冊子の1ページから





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索