アキハバラ@DEEP―リニュ~アル!

akihabara01s.gif

週間パンチコミックの漫画家マカネマコトさんの
「アキハバラ@DEEP」が今度映画化されます。



この漫画、成宮くんや山田優ちゃん達によって
映画化されるんですが、9月2日の公開が近づくにつれて
サイトが沢山立ち始めました。

「シネマトゥディ」や「映画生活」などなど、でも一番大きなサイトは
先日@DEEPのみんなで就職した「goo」の応援サイト
ここには写真もいっぱいなので楽しい~。
写真をクリックするといろいろな情報が出てきます。

そうそう「アキハバラ@DEEP」の公式サイト
リニューアルしました!!
写真も今まで見たことのないものもアップされていたりと
なかなか凝っていて見ごたえたっぷりです!

なんと動画も「特報」と「予告編」2本になっています。
東映」と「goo」さんが本格的に連動し始めたようです。

また「NTTレゾナント」と大手の応援もあるようです。
応援してくれるところがたくさんあると嬉しいですよね。


「@DEEP」のブログによると
8月15日(火)は日テレの「ズームイン!!SUPER」で
成宮くんと山田優ちゃんのインタビューが放送されます。

またそのブログでは「Dazed&CDONFUSE JAPAN」の
撮影報告が・・・そこには写真が2枚、いずれもクリックすると・・・
ステキな拡大写真です。そのうちの1枚はマユミンいわく
「ちらみせ」・・・!!


「あきはばら@DEEP」の豪華キャスト

成宮寛貴 ・ 山田優 ・ 忍成修吾 ・ 荒川良々 ・ 三浦春馬 
 
佐々木蔵之介 ・ 寺島しのぶ ・ 萩原聖人 



さて映画「NANA2」ですが、成宮くんのオフィシャルに
出演情報としてなかなか載らず心配。
成宮ノブは漫画ファンの評判も良かったので、出演が決まったら
早めに載せてほしいな~



06080401nana2SPB00093G060803T.jpg







我が家はゴールデンウイークに続いてまたも
なが~い夏休みをどこへも行かずのんびりと過ごしています。

受験生がいることもあるのですが、もうひとつは
彼の友人のことがあり、あまり遠出は出来ないんです。

でも私たちは今私の実家に居るのですよ。
転勤先から地元に戻った後、とりあえず実家に住んだままなんです。
居心地いいのでそのままいついてしまって・・・・

毎年夏になると、親戚の人たちが遊びに来てくれるので
なかなか忙しく楽しい日が続いています。

それに親戚といっても兄弟なのですごく気楽なんです。
でもおしゃべりのほかには食べることが多くて秋が心配!!(ダイエットしなくては~)







Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちはgooです (8/17)

こんにちはgooです。gooのことを話題にしていただき、ありがとうございます。コメントもしくはTBを送らせていただきました アキハバラ@DEEP研究所・ビタミンな午後さん 『先日@DEEPのみんなで就職した「goo」の応援サイト。 ここには写真もいっぱいなので楽しい

コメント

予告編に「萌え~」
あおいさん、こんにちは!
リニューアル情報ありがとうございます!!
予告編のページナリ、もう最高にかわいいんですけどーーー(〃⊃ω⊂〃)映画、何度か観てしまいそうです・・・
いよいよですね~、公開。楽しみです♪
  • 2006-08-15│08:42 |
  • かずみ URL
  • [edit]
アキハバラ@DEEP応援サイト始動ですーーッ!!
はじめまして。gooスタッフ ホリマミですv-15

石田良衣さんの原作本も、マカネさんの漫画も大好きだったので、スタッフな私も映画化は物凄ーく楽しみです♪

私はスタッフの為、応募できないのですが映画試写会の応募してますよー。興味があったら是非応募してみてくださいねーv-20

https://schannel.goo.ne.jp/movie/preview/fpres/103576/index.html


  • 2006-08-15│12:11 |
  • gooスタッフ ホリマミ URL
  • [edit]
萌え~な 「予告編」♪
かずみさん、こんばんは♪

「アキハバラ@DEEP」の公式サイト、リニューアルして
ますますステキになりましたよね。予告編のページナリ
私も何回も見てしまいました♪ ナリくん可愛い~♪♪v-353

公開も近づいて前売り券を2枚も入手してしまいました!!
かずみさん、私も何度も見にいっちゃいそうです。e-68
9月2日の公開が楽しみです~!
  • 2006-08-15│20:50 |
  • あおい URL
  • [edit]
映画「アキハバラ@DEEP」 ♪
gooスタッフのホリマミさん、はじめまして 
あおいといいます。よろしくお願いします。
今日は書き込みをしてくださって有り難うございました。
スタッフの方からコメントをいただいて
なんだかドキドキしてしまいました。
でもとっても嬉しかったです。 e-68

「アキハバラ@DEEP」の映画、すご~く楽しみにしています。
これからもステキな情報を応援サイトにいっぱい載せてくださいね。
楽しみにしています ♪♪♪ e-266
  • 2006-08-15│21:25 |
  • あおい URL
  • [edit]
「ズームイン!!SUPER」
あおいさん こんばんは☆

たくさんの情報 ありがとうございます♪♪(*´□`*)

今朝のズームイン 見ましたよ~
でも、小泉首相の靖国参拝ニュースで、@DEEP情報少しカットされちゃったのかな~v-12な印象受けました。
でもナリ君はさわやかで、可愛かったですぅ

私も何度も見に行っちゃいます!!(宣言!!!)
楽しみですね~
  • 2006-08-15│21:26 |
  • tomo URL│
  • [edit]
「ズームイン!!SUPER」~☆
tomoさん、こんばんは~♪

そうですよね~、今日は靖国参拝ニュースで
楽しみにしていたエンタメコーナーを
小泉さんが食べちゃいましたね! i-240

でもナリくんと優ちゃん、爽やかでしたよね。♪
さりげなくお互いにホローしあったりして
なんだか可愛かったです~♪ v-411 

「@DEEP」のこと日テレさんが応援してくれるんですね。
これから映画のこと、いっぱい取り上げて欲しいな~!

tomoさん、私も映画何度も見に行っちゃいそうです。 e-51
 
  • 2006-08-15│21:57 |
  • あおい URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-16│11:45 |
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索