中島美嘉ちゃんと成宮くんの「ミカナリバンド」



映画 「ドロップ」 が絶好調の出足のようで
Yahooニュースなどで嬉しいお知らせが載っている。


VARIETY JAPANの記事  →     
Yahooの記事 (記事は同じ) → 


3連休に公開されたドロップ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

少ないスクリーンなのに
ベスト4に入ってる。


おまけに
「ぴあ」 の “映画満足度ランキング” で
「ドロップ」 が1位になってた!  →   

やった~!



品川監督はこっそりと新宿の映画館に
ドロップを観に行ったそうだ。

なんだかその気持ちわかる気がする。

監督のブログ →  


Yahoo動画で
その “ドロップ” の舞台挨拶がアップされているが 

東宝シネマズのHPでも
ただ今、成宮寛貴くんと水嶋ヒロくんの特別コメントが配信中   →    


東宝シネマズの動画で感じたのは
成宮くんと水嶋くんのんびりしたナチュナルな仲の良さが楽しい~



思い出すと成宮くんは

約1か月にわたって品川さんと
テレビに出たり、試写会のために全国を飛び回って
映画の宣伝して頑張ってた。


めちゃイケの色とり忍者では、
粉まみれになったりして宣伝のために身体をはっていた。

今まででは決して観れなかった成宮くんだった。。。

ほんと頑張ってた!


最終には
水嶋ヒロくんも合流して一緒に宣伝。

品川さん、成宮くん水嶋くんの
面白可笑しい3人のトークは楽しかった。


水嶋くんはそれまではあまり知らなかったが
一気に記憶に残りイメージアップ~

成宮くんと水嶋くんは映画の中と同様に
きっと良きコンビだったんだろうな。


でもいつも一緒にいたヒーローズが
映画公開と同じくして解散することになったようだ。

何時ものことながら
成宮くんは寂しいことだろうな。


でも品川さんが言うように
映画公開中にドロップのメンバーが
また再会することもありえることになったらいいよね。 flower


あっ! でも成宮くんのブログによると
ヒーローズ解散後の1昨日に湘南乃風や品川さんと
日テレの 「ミュージックラバーズ Music Lovers」 の収録に参加したようだ。


湘南乃風の歌は今回はじめて予告を通して聞いたので
オンエアーを楽しみにしていたい!

おそらくは4月上旬にはオン・エアーかと思われる。  


映画つながりで
雑誌が怒涛の勢いで発売されている。


その中の “ザテレビジョン HOMME Vol.6(DVD付き)” を
読んだ方によると

DVDの中では成宮寛貴×水嶋ヒロということで
成宮くんと水嶋くんの楽しい撮影時の様子が撮られているとか。


楽しさ全開のDVDになっているようなので
今度本屋さんを覘いてみようかな。

ザテレビジョン HOMME Vol.6はこちらから  →  


そしてフレンドパークで一緒に頑張った仲良しの上地雄輔くんも
最終には舞台挨拶に参加。

連休中、観れなかった番組を録画しているので
そんな場面は、今度ゆっくりと観せていただこう。


映画を通して水嶋くんや品川さんと
仲良しが増えていくなんて楽しいだろうな。

今週はいよいよ映画館にゆっくりと観にいける。

楽しみ、楽しみ♪



そして成宮くんの昨夜のブログには
中島美嘉ちゃんとのツーショットが!!!

「ミカナリバンド」  CUTの撮影の中で結成されたようだ。  

ナナとノブだ! 

懐かしい~!


この映画 「NANA」 、何回も観にいったし
サントラや関連書籍もいっぱい買ったな~

もうブログに 「NANA」 だけのカテゴリーを作ったぐらいNANAづけな私。

この映画で初めて成宮寛貴という俳優さんを知ったという
記念すべき映画だった。 


そうそう発売された 「NANA」  ・・・・・21巻読んだよ。。

発売したばかりだから読んでない人たちもいると思うので
詳しく書けないけれど・・・・・・・・彼らが失ったものはすごく大きいよね。。。。。

やっぱり5人のメインメンバーがメインで絡んだお話はぐっと引き込まれる。


美嘉ちゃんとのことが載っている成宮くんのブログ   →  
 



Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索