映画「ドロップ」公開初日!おめでとう~



映画 「ドロップ」 が公開した!

無事な公開初日は
応援している私もなんだか自分のことのように嬉しい~

その 「ドロップ」 
映画を観た人たちによると
かなり面白いようで泣けて笑えて感動ものの映画らしい。


ヒロシ役の成宮寛貴くんや水嶋ヒロくん上地雄輔くん達の
キャストがそれぞれの役にすごくはまっていて見応えたっぷりとのこと。


今日の映画館はかなり賑わっている様子。
「ドロップ」 も好スタートをきったもよう~

品川さんや成宮くん、そして水嶋ヒロくん
みんなテレビや試写会でおおいに宣伝して頑張ってたもんな~

良かった! 良かった!

関連記事  

VARIETY →  
毎日新聞 →  


でも早く観たいのに観れない私・・・・・ (泣)


3連休中は映画を観にいけなくて残念。
 
来週にはドロップを
絶対観に行こう~と思ってる!


それでみんなの感想が多く載せられている
成宮くんのブログにお邪魔して

みんなのコメントを読ませていただいた。  

成宮くんのブログはこちらから→  


そしたら

なんだかジーンとしてきた。


みんなの熱いコメント・・・・・  

早く観たいな~  絵文字名を入力してください


今朝は 「とくダネ!」 の映画コーナーで
小倉智昭さんがドロップのことを大絶賛だった!

「ドロップ」 はマンガも未読なので内容も分からないけれど
CMや予告や評判を観たり聞いたりしているうちに早く観たくて期待いっぱい膨らんでいる!


そうそう今夜は “アナザースカイ” がある。
観忘れないようにしなくっちゃ!

アナザースカイのHPはこちらから   →  

明日もTBS  「王様のブランチ」 や 
日本テレ 「ズームイン!!サタデー」 は要チェックかも。




Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索