明日の「はなまるマーケット」のゲストは成宮寛貴くん 

                                        

明日19日(木)に 「はなまるカフェ」 に出演する成宮くん。
こちらも楽しみなんだけれど

今日は新たなドラマ出演が発表された。 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


まずは明日の 「はなまるマーケット」 の 
「はなまるカフェ」 のゲストとして出演する成宮寛貴くん。


今回で何度めの登場なのかな?
前回のオメザはたしかクリスピードーナツだったけど

今回はなんだろう?

明日のはなまるは楽しみ  絵文字名を入力してください


番組では成宮くんへのメッセージを募集中!

  番組のHPはこちらから   →    


そして新たなドラマ情報として

5月にNHKのドラマに出演することが正式に発表された。


成宮くんが来週NHKのドラマ 「幸福のスープはいかが?」 が
26日と27日に二夜連続放送されるが


5月5日(火)にはNHK総合テレビにて
ドキュメンタリードラマが予定されているがそのドラマに出演するとのこと。

  「ザ・ライバル -サンデーVSマガジン 少年週刊誌の闘い-(仮)」
   5月5日(火)  22:00~23:30 予定

また新たなドラマ情報で、こちらも楽しみ♪


成宮寛貴くんの他には伊藤淳史くんの名前があがっているけれど
まだNHKに公式のHPが出来ていないようなので

詳しい内容が発表されるのが楽しみ ハート

 ≪追加情報≫

ドラマは成宮寛貴くんと伊藤淳史くんのW主演   

関連記事   オリコン →           
         毎日新聞 →    



happysoup_picl_top.jpg
   (サイトに飛びます)
 

「幸福のスープはいかが?」 の放送日は

総合・デジタル総合
 <前編> 2009年3月26日(木)
      午後10時~10時43分
 <後編> 2009年3月27日(金)
      午後10時~10時43分


成宮くん達が出た 「フレンドパーク」 
面白かった!


品川さんも成宮くんも上地雄輔くんも波岡一喜さんも

突出して活躍した人はいないんだけど
それぞれ見せ場があって、ゆるい感じが良かった!

運動の絡んだ番組だと思うと
なぜかドキドキにさせられる成宮くんだったけれど

なんですか?

「ウォールクラッシュ」 での
あの忍者のような・・・・・子ザルのような (^^;) 
軽やかな身の軽さ!

あまり想像していた展開と違うので (^^;)

目がビックリして見ようとしなかったので
あとから録画をもう1度観てしまった!

うん!ボール関係以外は (^^;)
彼は身軽だしちょっと見直しちゃったかも (^^;)


そうそう最後にダーツコーナーで
上地くんの商品をゲット出来て良かったね。


それを気前良くあげた成宮くんだけど
お返しに上地くんからパソコンを戴けるなんて・・・

上地くんも太っ腹だ!


「美術手帖」 という雑誌のアートの取材で
十和田市の現代美術館に行った成宮くん。
何月号の取材なのか発売か気になるところ。

美術館って各地にあって
それぞれが面白くてステキなんだけれど
なかなか近郊しか尋ねることが出来ないのは残念。

今度旅行した時には
その土地の美術館をのぞいて観るのもいいな~



映画ドロップもいよいよ20日公開となり
試写会には縁がなかったので、はじめて観るのでおおいに楽しみ♪

いちおう今後の予定を載せてみた。
まだまだ他にも予定はあるようなので品川さんや成宮くんのブログ、
ドロップや成宮くんのHPは欠かせない。



3/18 CX「爆笑レッドカーペット」品川監督・本仮屋ユイカ
    NTV「ザ!世界仰天ニュース」品川監督・成宮寛貴
    TBS「あらびき団」品川・綾部祐二・若月徹

3/19 TBS「はなまるマーケット」成宮寛貴

3/20 CX「ミッドナイトアートシアター」作品紹介
    NTV「Oha!4 NEWS LIVE」”イチオシシネマ”作品紹介
    NTV「アナザースカイ」成宮寛貴

3/21CX「めざましどようびメガ」”家電BUY-KING”中越典子
   CX「バニラ気分 VS嵐」品川監督・成宮寛貴
   TBS「王様のブランチ」”映画コーナー”
        品川監督・成宮寛貴・水嶋ヒロインタビュー
    EX「女神の勝負食」本仮屋ユイカ

3/22 TBS「サンデー・ジャポン」品川監督

3/26 EX「アメトーーク!」品川監督






Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索