めちゃイケで粉まみれ-東京・神戸コレクション



今朝は “めざまし” で 
東京ガールズコレクションが取り上げられた。

成宮くんの黒と白の2パターンの衣装が
偶然にも観れてラッキー!

「イケメンはピンクがお好き?」 ということで
女の子のファッションについてDAIGOくんと成宮くんが聞かれていた。


成宮くんお勧めは

「春なので出来ればパンツではなくスカートをはいてくれたら・・・
 今年はピンクがはやっているから、なにかピンクのものを・・・」 

「原色系を軽く差し色で・・・・・ピンクいいと思う。特に春は・・・」
ダイゴくんもピンクをお勧めだった。


今年の春は華やかで軽やかな
花柄や綺麗な色が流行のようだ。

綺麗な色は気分が軽くなって私も大好き ハート01



成宮寛貴さん×水嶋ヒロさんのW主演、品川ヒロシさん脚本と監督により映画化される、
話題の映画「ドロップ」!なんとステージに、主役成宮寛貴さんがゲストとして登場!
あまりの人気ぶりにMCの宮川さんが嫉妬する一幕も。(公式HPより抜粋)



東京ガールズコレクションの写真付きレポートはこちらから  →  


成宮くんのブログによると

“TGC” の後は “神戸コレクション” に参加したとのこと。


シークレットゲストだったようで、ある方のブログによると
登場した時は一番の歓声がわきカッコ良かったとのこと。

ウォーキングをしている成宮くんを1度見てみたいな。


神戸コレクションの公式HPには
その時の詳しい様子がアップされている。


神戸公演、感動のフィナーレはスペシャルシークレットゲストとして
「観月ありさ」さんが登場。あまりの美しさに息をのみました。

さらには今一番注目する俳優、「成宮寛貴」さんが登場。
ハイブランドFENDIを身に纏ったステージは
まさに神戸コレクションしか実現できないステージとなりました。 (公式HPより)



その写真が盛りだくさんの神戸コレクション速報はこちらから   →  

神戸コレクションについて成宮くんのブログ →  


そのカッコ良かったり可愛かったりと

いろんな顔を持つ成宮くんが出演した「めちゃイケ」 面白かった~!


ただこの日は、野球日韓戦で大盛り上がりの日本
我が家でも普段野球を見ない私もテレビに釘付け。
イチロー選手はじめ各選手の怒涛の活躍に大盛り上がり。


ただ隣の部屋のテレビで時々 
“めちゃ×2イケてるッ! ” の色取り忍者がいつ始まるのかチェック! (^^;)


“めちゃイケ” の最後のほうで始まった “色取り忍者”

面白かった~ 大爆笑!

2回も粉まみれになるなんて知らなかった~


それでも粉まみれになりながらも
可愛く強気なのには爆笑。


矢部さんに 「成宮くん、ちっちゃく震えてた」 って言われて
みんなに 「はじめてだもん、緊張するわな」 と庇われたりしてたけど
成宮くんのこんな場面を観ることになるとは思わなかった!


もうホントに可愛かったはぁとvv


そうそう品川さんも大丈夫だったのかしら?
面白かったけれど痛そう~だったな。 


「もうこの年で喧嘩はキツイ!」 と呟いた品川さん
 お2人とも身体張っての番宣ご苦労様。

あと少し頑張ってね。 映画は必ず観に行くからね!



NHKと香港の公共放送RTHK(香港電台)による初の共同制作ドラマ

幸福のスープはいかが?」  の予告動画と記事が上がっていた。


3分という予告動画があるので必見!   →  


バラエティの成宮くんも素が垣間見えて
可愛くて大好きなんだけれど

なんといっても映画や舞台の成宮くんからファンになった私としたら
演じている成宮くんが一番大好き。

もうすぐ2日に渡って放送されるこのドラマすごく楽しみ。

 <前編> 2009年3月26日(木)
      午後10時~10時43分
 <後編> 2009年3月27日(金)
      午後10時~10時43分  総合・デジタル総合


そうそう大阪の高校で 「ドロップ」 の試写会のことが
成宮くんのブログや品川ヒロシさんのブログで紹介されていた。

品川さんのブログに
先日のドロップのプレミア試写会の記事などのリンク先が
沢山載せられている  →  
 
「ズームイン サタデー」 「はなまるマーケット」  「VS嵐」  「王様のブランチ」 などなど

これからもっと増えるかも・・・・・

成宮くん、品川さん、トップコート、ドロップの公式HPは要チェックかも。





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索