キラキラブログに癒されて


今日の 「どーも☆キニナル」 に

映画 「ドロップ」 の監督 品川祐(ヒロシ)さんのお母様が出演なさった。


マダム路子さんは68歳とのことだけれど

それはもうお綺麗で魅力的な女性でビックリ!!


その美しいお母さまから生まれた品川さん。

小さい時の写真はあどけなくてホント可愛いらしかった。


それにしてもあの山野グループに嫁いで

その後4児を連れて離婚したマダム路子さん。




子育てしながら波瀾万丈に

恋に仕事に生きた奔放なマダムの

前向きで自由な人生観がうらやましい限りだった!


マダム路子さんの今日と2月23日のブログには

ドロップのことで品川さんも登場している。


その品川さんが監督している映画 「ドロップ」 の

プレミアム試写会のレポめぐりを楽しくさせていただいた。


読ませていただいているうちに

もう私も試写会に参加した気分を味わえて楽しかった~!


みなさんのレポを読むと

成宮くんをさらにグングン好きになっていくので不思議 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

いつも楽しいレポをありがとう~



プレミア試写会の動画に登場するのは

赤いスーツの天然の成宮寛貴くんと黒のスーツが素敵な天然の水嶋ヒロくん

2人を軌道修正しながらの品川さん、可愛い本仮屋ユイカちゃん、中越典子さん


みんな仲いいな~


どんな映画になっているのか

早く観たいな!


そのヒロシを演じる成宮くんのブログにお邪魔したら

「ドロップ」 のビジュアルブックが

3月6日から全国の本屋さんで発売されるとのこと。


成宮くんのブログはこちらから →  

映画がほんと楽しみ♪  B1C7B2E8A5C9A5EDA5C3A5D7B9ADB9F0.jpg

 
あと2週間で公開。


日刊動画(ドロップのプレミア試写会動画)  →  


そうそうめちゃイケの予告

もうすごく面白いのでぜひぜひ!  →  


すごく意味ありげな予告なので

あの後の結末が・・・・・・・・・気になる~7日のめちゃイケ楽しみにしていよう~


今日のエンタでは上地雄輔くんのことが

何度も取り上げられていた。

ドロップに上地くんも出演

上地くんの登場もすごく楽しみ♪


ドロップ公式HPはこちらから  →   drop_bnr_v3.jpg




Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索