ノープランで行く街並み


昨日は誰かさんみたいに

ノープランで街をウロウロ 絵文字名を入力してください


まずは行きつけの映画館。
 

「ドロップ」 のチラシをいただいてきた。


今日は以前ゲットした 「ララピポ」 のチラシと一緒にスキャンしてみた。



映画チラシ



「ドロップ」 のチラシは派手なので

チラシコーナーでよく目立っていた!


「ララピポ」 に続き、この映画も楽しみ

 

コミカルでどことなく渋谷ぽい映画 「ララピポ」 から

お知らせがHPで紹介されている!


前回とは別の映画館で

全国10館合計1000名様先着で3月7日(土)と8日(日)に

成宮 寛貴"栗野" サイン入り写真がプレゼントされるとのこと


詳しいことは 「ララピポのHP」 と 「成宮くんのHP」 で  →  
  

HPを見ていたら

新しい映画館での公開予定も告知されていた。


5月に浜松東宝でも 「ララピポ」 が公開されるらしい。


「ララピポ」 は

R-15指定満載のちょっとHな映画なんだけれど

ポップで愛嬌のある映画なので、

ぜひぜひ沢山の浜松の人たちに映画を観て欲しいな。


ちなみに私、2回も観ちゃったけれど・・・・今後も機会があれば観たい。



3月20日に公開される 「ドロップ」


3月は 「ドロップ」 の宣伝を兼ねた雑誌や

キャストのバラエティ出演がいっぱい!


映画が始まるまでもお祭り気分で楽しいハート


その 「ドロップ」 を成宮くんが紹介している動画を

教えていただいたのでぜひこちらから。  →  


そしてプロダクションニュースには写真付きで

品川庄司さん(品川ヒロシ)のことやキャストについて載せられている →  


ほかにも沢山の情報が上がっているので

サイト巡りも楽しい~


本屋にも最後に寄ってきた。


雑誌を立ち読みしていて


成宮くんも水嶋ヒロくんも上地雄輔くんも

カッコいいだけじゃなくて、めちゃくちゃいい感じ


体温があったかそうで自然でカッコつけないし

天然なところもあっておちゃめで面白い人たちだな~と思った。


そんなヒロくんや上地くんだからなんだろうな

二人と写っている成宮くんは、ぽわ~んって構えていなくて可愛い~


上地くんのブログでも成宮くんのブログにもお互いが登場し

仲良しぷりがわかるし、雑誌対談でのヒロくんとのおちゃめぷりも楽しい~



2週続けて映画 「ララピポ」 を楽しんだので

3月は 「おくりびと」  「マンマ・ミーヤ 」  「ドロップ」

そして成宮くんも六本木で観たという 「チェンジリング」 を観る予定


全部観れるといいけど・・・・・・・・どうかな!?



そうそう東京を離れた成宮号は  


1か所にはあきたらぬようで大阪から旅だったようだ。


行先が1か所じゃあないところが面白い。

どうやら成宮号は元気印いっぱいのようす。


次はどこに降り立っていることか?   ~~~

と思っていたら・・・なんと沖縄にいらしたようだ!行動的だな~!  →  


成宮くんのほんわかブログ~癒される☆





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索