リフレッシュな午後


先日

友人とデパートへ♪


ワイワイと

ウインドウショッピングを楽しんだ。


ロングヘアーの私は

ショートヘアーを体験したかったので

さっそくファッション・ウィッグコーナーにお邪魔した♪



色々なウィッグを試着させてもらっていた時


突然と何を思ったのか


店員さんがつけていたウィッグを ズボッ!!


・・・・・・と取って 




「この雰囲気、お客さまに合いそうなので・・・つい・・・」 


と言いながら

それを試着させてくれた時には、

もうマンガみたいで、何事かと超ビックリ!!!



でも

唖然としたあとは

もう店員さん達と私たちは大爆笑♪


その場で、しばし遊ばせてもらった。



笑うとお腹が空いて


さっそく某ホテルの中国料理でランチ!


たまの友人との外食は

和食以外も楽しい~


いただいたのは

人気の薬膳会席



DSC00320.jpg



ゆっくりと時間をかけて

一皿づつ出てくるお料理は

ほんと美味しかった。


食べているうちに身体がポカポカしてきて

心も身体もゆったり・・・・



DSC00324.jpg



全部で10種のお料理で

お腹は大満腹♪


初めていただいた舞花茶はとっても綺麗だった。

ジャスミンの香りに近く、香りでいただくお茶だった。



身体にも優しいお料理をいただいて

贅沢で素敵な時間を久しぶりに過ごせて大満足。


ただ

お粥が日本のお粥だったので・・・・・

中華式のお粥が大好きなのでほんの少し残念だったな。



そうそう、今までヘアーカラーは

ず~と赤茶系だったけれど

これからはイエロー系もいいなって発見。


ウィッグコーナーは、面白かったけれど

いろいろ参考にさせていただくことも多かった。


たまにこうして自分の時間を持つと

心も身体もリフレッシュする。


今週は映画 「ララピポ」 を観れないので来週そうそう観る予定。

こちらも楽しみ♪





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索