VVV6とチューボーですよ!今夜はスマスマで


1月30日の 「VVV6」 


ゲストは成宮寛貴くんと 

森三中の黒沢かずこさんと村上知子さん!


"下町エリアで人気のカルビ" がテーマ で

成宮くんは岡田准一くんとのコンビ!


美味しそうにお肉を食べながらも

この日の成宮くんはSキャラ全開!  


黒沢さんが

大好きな成宮くん♪


お肉をいただきながら

黒沢さんに猛アプローチ!


黒沢さんが成宮くんをまともに見れず

照れ照れなのが可愛いかった~!


成宮くんのリクエストに応えた

黒沢さんの 「六本木心中」 はすごく面白かった!


(嬉しそうにそれを携帯に撮っていたけれど
あの携帯・・・・・ブラジルで紛失したんだね。
でも黒沢さんなら、もう一度お願いを聞いてくれそうだよね。)


 
そして

大きな骨付きカルビをノレンにして

「おかみさんいる?」 と

おやじギャグを飛ばす長野くん!!


それを見た成宮くん

さっそくカルビを顔に近づけて準備!


「成宮くん! ダメだよ~!」

「やっちゃあダメ! やっちゃあダメ!」  と


岡田くんが何度も止めてるのに

勢い止まらず


「おかみさんいる?」 と


小芝居したのには大爆笑!  アップロードファイル


あんまり成宮くんが美味しそうにお肉を食べるので

楽しくてお腹が空いた30分だった~!


そして

「チューボーですよ!」


「成宮くんはミステリアス!」


「家に一人、こういう人がいたらいいよね」 



堺さんに言われていたナリくん。


フットワークが軽くて、良く気がつき

清潔感ある爽やかさが

お料理番組にピッタリとハマってた!


堺さんの突っ込みにも

気後れすることなく、そつなく答えて感じが良くて

堺さんとのトークは実に面白かった~!


堺正章さんに

「トーク・・・・・・そうとう、いくよね!」 と言っていただいたり


「チューボーですよ!」 のアシスタントに誘われた時には

小林麻耶アナに、成宮くんが気遣ったのに


その小林麻耶アナが、堺巨匠を差し置き


巨匠はどう~?

・・・・・・と 誘い・・・・・


巨匠と成宮くんが同時に 

「えっ!!」 と絶句していたのにも大爆笑!


レポーターしたりトークをしたり料理をしたりと

大活躍ナリだったけれど


堺さんが体調が悪かったようなので

成宮くんも一生懸命だったんだろうな。


その堺さん

そんなこと微塵も感じない仕事振りで

さすがプロ根性でステキだ!


楽しくてゆったりとのんびりと

安心して観れた、おちゃめな番組だったな。


ナリくんが食べるのを

2日続けて観たのだけど

あんまり美味しそうに食べるので

あんだか私も美味しい物を食べたくなっちゃった!


笑顔にっこり眉なし 


そして今日は

「『SMAP×SMAP』


ビストロは綾小路きみまろさん

成宮くんは別コーナーで上地雄輔くんと出演するようだ


昨夜深夜のスマスマの番宣は、

日中流れている番宣の最後に


赤いスマスマの印が押された

クリーム色の大きな丸窓に

成宮くんの顔が大アップしてるのが流された♪


今夜も楽しみ!





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索