イノセント・ラヴ最終回


イノセント・ラヴが

ついに終わってしまった。


最終回で流されたオープニング映像

スタイリッシュでとっても綺麗だった。


第1話が始まるまでは

OP映像のようにシリアスだけれど優しい雰囲気の青春ドラマが

きっと始まるんだろうなと思っていたけれど


何度も予想を裏切る展開で

次回を予想しながら楽しく観せていただけたドラマだった。


10話 最終回

どんでん返しがありそうだったけど

登場人物がそれぞれの道を見つけられたようで良かった!


美月(香椎由宇)とお兄ちゃん(福士誠治)は

穏やかに生きる道を見つけたようだし


佳音と殉也も

幸せに暮らしていけそうだ。


でも

殉也に取り残された聖花と昴は

ちょっと可哀想だった。


殉也から置き去りにされた聖花に

そっと赤い風船を渡した昴。


聖花を友人としか見れない昴・・・・・

それでも聖花と共に生きようとしたんだろうな。


寝たっきりの聖花のチューブを外そうとしたのも

殉也の負担を考えての思い余った行動だったんだろうし・・・・・


でもきっと友人として、聖花(内田有紀)を

ほってはおけなかったんだろうな。


でも、昴がいい人のまま終わって良かった! 

風船と空


昴の気持ちを知っている佳音(堀北真希)。

でも、きっとこれで良かったんだろうね。


佳音と殉也は今後

ごく普通の穏やかな生活を送っていくような気がするし


昴と聖花は友達関係のまま

お互い寄り添って静かに生きていくように思う。


ただ・・・聖花は女王様なので

昴を振り回しそうだけれど

昴がうまく立ち振る舞って

それなりに二人は穏やかに過ごしていきそう~ 

・・・・・ ハート


老後は6人仲良く寄り添いあって

お茶して穏やかに暮らしていればいいな。 


などと

楽しく想像できる最終回で良かった! 


番宣で北川悠仁さんと成宮くんの面白コンビに爆笑したり

成宮くんのブログで撮影裏の様子も伺えたりしたことも楽しかった~


これで10月クールに観ていたドラマがすべて終わってしまった。

寂しい~


イノセント・ラヴ 

楽しい時間をありがとう~  顔文字 


キャスト

堀北真希、北川悠仁
香椎由宇、福士誠治

成宮寛貴、内田有紀、豊原功補

スタッフ

脚本 浅野妙子
演出 加藤裕将、松山博昭、遠藤光貴
プロデューサー 中野利幸

主題歌
宇多田ヒカル「Eternally -Drama Mix-」(EMIミュージック・ジャパン)


* パソコンの調子が悪く
   思うように書けなくて・・・・・そろそろこのパソコンともお別れの時が近いかも
   もう6年も使ってるからな~








Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索