イノセント・ラヴ- 衝撃!!!!!


イノセント・ラヴ 9話 

!!!!!!!!

衝撃な展開のまま


To  be  continued !!  


ガーン


ホント予想を超えた衝撃展開だった!

幸せそうな教会での結婚式のシーンに。。。

突如、起こった聖花の身投げ!!

助けようとした殉也が下敷きに!!!


 がーん


そんな衝撃の展開の中

唯一救われたのは

昴の存在。


公園での聖花と昴のシーンは

2人の佇まいも風景も

とっても綺麗だった。

(美月は怖かったけど・・・・)


いつも

静かに深く気持ちを抑えて行動していた昴。

夕日が入る窓辺にたたずむ昴が

「遠くへ行こう」 と聖花に語りかけていた時や

結婚式場に向かう道で、ふっと振り向いた昴の姿・・・


この2つのシーンは

昴の孤独や寂しさが直に・・・・・胸に哀しく響いてきた。

昴は最後どうなっちゃうんだろ~

昇の言う 「遠くへ行こう」 が

幸せに続く旅でありますように・・・・・

葉っぱ


堀北真希ちゃんが クランク・アップしたことを

めざましで拝見♪

北川悠仁から白いギターを頂いて嬉しそうだった。

福士誠治くんもクランク・アップしたのかな?

他のメンバーもそろそろオール・アップなんだろうな。

いよいよ来週は最終回!

本を書いている浅野妙子さんの中では

どんな物語が紡がれてるんだろ~

来週は見逃せない。

顔文字


そして、気になっていた

にーさんの番組での歌のお仕事は

成宮くんのブログですっきり!  →  

にーさんとは

SMAPのメンバーの稲垣吾郎さんだった! 

稲垣さんはドラマで共演も多いし

そんなこともあって仲良しなんだろうな。

稲垣さんはおっとりしてて優しい兄貴ぽさがいいな。

来年の1月22日(木)23:55~24:25放送の

「Goro’S BAR」 

楽しみにしていよう~

森三中の村上さんと一緒の写真。

村上さん、かわいい~!




Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索