ブラッディ・マンデイ・・・そして



ブラッディ・マンデイ10話
 
ドラマの展開にスピード感があって
すごく面白かった~

三浦春馬くんの藤丸と
Jとの戦いを楽しんだドラマだったが

いよいよ最終回

最終回はどんな風に幕は下りるんだろうか?

Jは死んでしまうのかな~

マヤとJは
敵役としてカリスマ性があって華やかでステキだった!

特に
J役の成宮くんは印象的な存在だった。

最終回は
映画 「アンフェア」 の戸田のように

Jはどうした? どこに消えた?

死んだんだろうか? 生きてるのか?

そんな風な最後だといいな~

いよいよあと1話で最終回。

・・・・・・う~ん、土曜日が遠い~!!

葉っぱ


成宮くんのブログによると  →  
(ここ数日、ブログランキング1位)

イノセント・ラブもオール・アップが近そ~~!

ブログによると
堀北真希ちゃんが成宮ロールを差し入れしてくれたようだ。

成宮ロールのことを知って
差し入れることを思いついた堀北真希ちゃん

すごく気使いさんで優しい人なんだろうな。

成宮くんプロデュースの成宮ロール

2回ほど丸の内ビルで購入し食べたけれど

小豆とベリークリームと
ふんわりココアスポンジのバランスがとっても美味しかった!

紅茶でも珈琲でも
ちょっと贅沢なティータイムを楽しめる美味しいロールケーキ。

久しぶりに食べたくなっちゃった。


ナリ 食べ物


他には北川悠仁さんの鼻で
カトちゃんペッをしている記念写真がアップ!

なんだか面白くて笑ってしまった。

そして内田有紀さんとのツーショット写真も登場。

なかなかお似合いなステキなカップル。

有紀さんのことをネーさんって呼んでいて
ホント仲よさそうでナチュラルなステキな写真。

いいな~

きっと現場は、
皆仲良しで明るい感じなんだろうな♪

そして
今日の成宮くんのブログには
ジュンヤ役の北川悠仁くんとのツーショットが! →  

昴はネクタイをしているけれど冠婚用タイだ!?
結婚式・・・・・・・佳音ちゃんと殉也?

でもきっと
とんでもない事がおこりそ~な成宮くんの予告>怖い展開かも(^^;)

昴と殉也は幸せになれるのかな~

最後にはキヨカが
とんでもないことを起こしそうなので・・・・・・こちらの結末からも目が離せない。

葉っぱ


2つのドラマが・・いよいよ最終章に入ってしまい
終わりが近づいてきている。

結末が待ち遠しいようでもあり
寂しくもある複雑な気持ち・・・

成宮くんのカラオケ歌う仕事は

どうやらバラエティのようだ。

仲良くさせてもらってる
にーさんの番組・・・・・・・何の番組なんだろ~??・・

今日フッと覘いた
携帯サイトに

瑛太くんと生田斗真くんが出演する
「ヴォイス~命なき者の声 」 に
レギュラー出演するとアップされたがどうやら誤報だった。



Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索