食わず嫌い王!


ぽかぽか

お昼頃、窓を通して
お日様の長い光が部屋の中に入ってきた。

ぬく~い  ・・・  ほわ~ん

なんだかこんな陽だまりは

眠くなる・・・・・

葉っぱ


12月11日放送の【新・食わず嫌い王決定戦】は
成宮くんと黒木メイサさん。

初登場ということもあったのか
目が印象的な超美人なメイサちゃんのクールなテッションと

2回目ということもあり、かなり作戦を練ってきたっぽい
元気でホットな成宮くんの対決だった。

とんねるずの石橋さんは
メイサちゃんに少々絡みずらそうだったり

木梨さんは、なにがきっかけだったのか
コーヒーを思いっきりこぼしちゃったりと

いつもの食わず嫌いとは違った生っぽさが
リアル感があって、かえって面白かった。

いろいろ頑張って、大杉さんしてきて番組に挑んでいた成宮くん。

楽しそうにお茶目に頑張っていたので高感度アップ!

成宮くんが好きなのは
セロリ、豆乳、白子。

セロリと豆乳はお肌にも健康にもヘルシーで
綺麗な血が生成されそう~

お酒が好きなようなので
豆乳は深酒した後には良さげだよね。

美味しそうに食べていたセロリは
前にキンピラにもするようなことを言っていたと思うので納得。

成宮くんの嫌いなのはレバニラ炒め。

うんうん、あの匂い(舌ざわり)・・・駄目な人にはだめだよね。(ちなみに私も苦手^^;

メイサちゃんは魚卵が苦手と
はじめに告白してしまったので残念だったけれど

最後は罰ゲームで
可愛い様子が観れて良かった。

成宮くんのおみやはファンの方からいただいて美味しかったという
静岡県浜松の「山本食品」の「純米大吟醸わさび漬詰合わせ」

ツーンときそうなわさびだっだけれど
美味しそうだった~ 

ファンの方は静岡の方なのかな?
嬉しかっただろうな。

メイサちゃんのお土産は
「手作り工房 スイートオーブン」の「やわらかプリン」

キャラメルソースが美味しそうだったな~

そして今夜は
ブラッディ・マンデイ。

このドラマもあと2回で最終回。

このドラマ、毎回楽しみではまって観ていたので
あと2回なんて、なんだかさびしいな~

ブラマンのCM
今日は朝から何回か観た。

面白そうな展開を予感出来るCMで
今夜のブラマンを期待している。

CMによると成宮Jによって藤丸(三浦春馬)が混乱させられたり、
父親と藤丸の葛藤もありそうだしマヤもJを裏切る? が、あったりするのか?。

成宮君の12日のブログによると

今日で(13日)ブラマンの撮影はオールアップのようだ。 →  

出演者の方からこういう声を聞くと

いよいよあと2回・・・かと

はまっていた分

いよいよ寂しい~



Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索