イノセント・ラヴー切ない人達


月9 「イノセント・ラヴ」 も
あと2回で終わり。

毎回、あれやこれやと予測したりして
すっかり嵌って観ていたので

あと2回かと思うとさびしい~

今回の8話

佳音も殉也も聖花も昴も
みんな・・・・・寂し過ぎて・・・

それぞれの重荷に
押しつぶされそうな展開で・・・心痛かった。

昴と聖花(内田有紀)は
今後、どうなっていくんだろうか?

そして感受性が強くて
精神的に脆そうな

佳音(堀北真希) と殉也の行く末はどうなるんだろうか?

殉也も佳音の恋も昴の恋も
成就しなさそうな予感がして・・・・・・・切ない。

葉っぱ


来週は最終回にむけて
ドラマチックに展開していくんだろうな。

9話で
お兄ちゃんがまた事件を起こしそう・・・・・

お兄ちゃんの冷酷さと凶暴さの基が
まだ分からないこともあり怖さが増幅してくる。

繊細でイノセントな若者の中で

耀司(福士誠治)だけがすぐにカッとなって
金槌とかで人を傷つけて暴力で解決しようとするのが残念。

耀司も妹には
イノセントな優しいお兄ちゃんなのに・・・

葉っぱ


耀司は、もう罪を重ね過ぎて
社会復帰は難しいだろうけど・・・・・・・今後は心安らかな人生を送って欲しいな~

そして最後には
佳音も殉也も聖花も昴もみんな幸せになって欲しい。

もし最終回が悲惨な結末だったら
今年のクリスマスと新年を迎える時
イノセントな人々を引きずっていきそうで・・・・・・怖い。

来週のイノラブはどんな展開が待っているんだろうか?
楽しみにしていよう~

葉っぱ


今日は“とんねるずのみなさんのおかげでした” の
「食わず嫌い王」のある日。

HPの案内は

「食わず嫌いは黒木メイサVS成宮寛貴で爆笑戦珍事件
 &恋人理想像告白で仰天!美女オーラ炸裂で動転!衝撃赤面罰ゲームついに執行」・・・

爆笑戦珍事件ってなんだろう~???

面白かった北川悠仁さんと成宮くん出演の
 
「短縮鉄道」 を思い出してしまった!  →  O、A情報の上から3つ目に写真付き記事

今夜は楽しみ♪

そしてNHK 『トップランナー』 の放送日が
2009年1月5日(月) 深夜0:10~に決まったようだ。

2009年はじめての 『トップランナー』 のゲストになるのかな?


こちらも楽しみにしていよう。

Rabbit追記

成宮くんのブログによると
今度テレビでカラオケ歌うことになったとのこと・・

なんの番組だろ~??

*イノセント・ラヴ裏サイトへ入るための楽譜はこちらに →  



Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索