天空のほほえみ&2つのドラマ


                          イノセント・ラヴ裏サイトに入る楽譜を
                           追記に載せました。リンクを修正しました。

寒~い!

でも風がない場所にいると
ヌクヌクと温かくて、ほっこり 葉っぱ

ちょっと前の夕暮れ時
2時間ほど南西の天空に輝いていた

月と木星と金星のおりなす
にっこりマークを見た方は沢山いただろうな~

冬の天空のスマイリーな形を見てたら
なんだか心がほっこりしちゃった。

冬の寒空も、お日様と同じくらいステキで温かだった。

写真を撮ったけど上手くいかなかったので
国立天文台 の写真をお借りしました。


conj20041110l_small.jpg


先週、今週のブラディマンデイ
面白かったな~

8話の前半と9話は展開が早くて
予想外の濃い内容でなかなか面白くて見入ってしまった。

8話の後半はゆっくりな展開だったけれど
友達を突然と亡くした藤丸達が可哀想だった。

制作に東宝が絡んでいるからか
映画化の噂があるけどどうなんだろう・・・

もし映画化となって
今のキャストがそのままスライドするようだったら観にいきたいな。

映画化の時は三浦春馬くん 、吉瀬美智子さん 、佐藤健くん
松重豊さん 吉沢悠 さんそしてJ役の成宮寛貴くん達だといいな~

毎回楽しみにしているブラマンもあと2話

来週も内容が濃そうなので
楽しみにしていよう~

葉っぱ

もうひとつ観ている

月9ドラマ “イノセント・ラヴ”

“イノラヴ裏サイト” にお邪魔したら
殉也(北川悠仁)の大学時代のアルバムが公開されていた。

聖花、昴、殉也3人の
青春がギューと凝縮されているような

今にも物語が始まりそうなステキな写真ばかり。

そして昴のアトリエも公開された。

ジュエリー工房として作りこまれている
部屋の中の調度品が凝っていて観ていて飽きない。

ここで昴は聖花とず~と暮らす事になるんだろうか・・・・・

聖花(内田有紀)は
昴の側で安心して過ごすことになるのかな。

昴は意に反して
でも聖花と殉也のために犠牲を払うのかなぁ。。

葉っぱ

先週は
そんな昴は聖花との絡みは
ステキなラヴ・ストーリーのようで魅せられたが

実はわたし

昴と佳音ちゃん(堀北真希)とのシーンも好き。

7話での階段の
シーンは良かったな~

観ていて本当に印象に残るシーンだった。

昴が心許せて
なんでも本音を話せるのは
優しい佳音ちゃんなのかもしれないな。

佳音ちゃんも昴も、あまり本音を言えず

他の人のために
自分を飲み込んでしまうタイプにみえる。

最後には二人が
それぞれ幸せになって欲しいな。

いよいよイノセント・ラヴの日

楽しみ♪

葉っぱ

「どーも・キニナル!」 での今日の番宣は
昴と聖花だった♪

短い時間に、
二人してすご~い早口であらすじを紹介。

昴と聖花が早口のあまり
思わずテレビから飛び出しそうな勢いだったので
面白くて少し笑えちゃった ♪

12月11日の21時から~
成宮くんが 「新・食わず嫌い王決定戦」 に2度目の出演

お相手は黒木メイサちゃん 
(成宮くんがこの時の事をブログで少し報告→ 

メイサちゃんは
クールな男前な超美人さんでなんだかすごく楽しみ。

成宮くんは勝負には強いのかな?

こちらも楽しみにしていよう~

成宮くんのブログに
イノラブのことと福士誠治くんことが載ってるョ →  


 追記にいつくしみ深きの楽譜一部を載せました。 




イノセント・ラブHPの左下

黒のピアノをクリックします。

中央鍵盤 の 黒鍵盤から
「いつくしみふかき ともなるエスは」 まで弾くと
HP中央に裏サイト案内が表示されます。



img097.jpg

黒鍵盤はシ・ミ・ラでこの楽譜で使用するのはシとミです。

*この 「いつくしみふかき」 は移調されています。






Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索