イノセント・ラヴ6話 カサブランカ


聖花が死んでしまったかのような展開のまま

ジャ~ンと終わったのが衝撃的だった5話。

そして

6話での聖花(内田有紀)は
その上をゆく衝撃展開を繰り広げ


えっ~!えぇっ~!えぇ~!!」 


  ・・・・・・と全身鳥肌が立つほどビックリ!!!

まさにムンクの 「叫び」 の状態!

その前の佳音と殉也の
束の間の穏やかな時間はアッという間に

藻屑と消えてしまい・・・・・・

佳音の穏やかな日々はホント短く終わってしまった。。。 

お兄ちゃん(福士誠治)もかなり怖かったけれど

聖花の怖さはもっと別の意味で衝撃だった。。。

はあ~ぁ 

驚いた!

来週の予告を観ると
聖花の自己中なわがままぶりに

佳音(堀北真希) と殉也(北川悠仁)は
可哀想なほど振り回されそう~

その聖花の暴走を止められそうなのは唯一

昴 !?

あの回想シーンの二人良かったな~

結婚式前夜に昴の所にやって来たのは

それはもうまさに
昴を誘惑しようとやって来たかのような雰囲気。

結婚式前夜の花嫁の行動は
・・・・・・かなり本音の部分での行動だと思うので

殉也との結婚を前に
聖花は幸せではなかったんだろうな。

きっと昴(成宮寛貴)に
結婚を止めて欲しかったんだと思う。

聖花は昴が大好きなんだろうな。。。。。。

でも聖花は好きという感情を
上手く表現できないのか

それとも聖花の気持ちを分かった上で
昴は無視してるのか。。。。。

そんな不穏なアトリエの中

まるで誘惑するように
昴の耳になにかささやいた聖花

凍りつく昴

この時の昴の表情

そしてドア越しに聖花を見た時の
昴の驚いた顔は印象的だった。

成宮くんは個性が爆発する派手な演技もいいけれど
こうした抑えた演技もいいな~

昴の上品で繊細な雰囲気の中に
聖花のわがままぷりに振り回されはしないという芯の強さも感じられる。

そんな昴に
来週は成宮くんも 「えっ~!」 という衝撃の展開がまっているらしい。

・・・・・・・

聖花がらみで
とんでもないことにならなければいいけれど。。。。。

次回の予告を見ると聖花は

あれだけ尽くしてくれている殉也には
頼っている様子だけれど・・・目は遠くを見ているようにもみえる。

殉也への気持ちは・・・それは愛ではなく
聖花の独占欲だけなのかもしれない・・・・・な。

また佳音には
冷たく接するようなところもありそうだ。

そして人目をはばからずストレートに
昴に愛をぶっけてきそう。。。

聖花の愛する人は
実は昴だということが・・・殉也に分かっちゃうのかな・・・?

次回7話では、殉也も花音もそして昴も
聖花に思いっきり振り回されそうな予感。

ムンクの 「叫び!」  状態にはならないように
来週は腰をすえてドラマを楽しみたい

それにしても
佳音も聖花も殉也も昴も

一方通行の寂しい~愛に生きていて可哀想~

最後には誰も死なず
幸せになってもらいたいけれど

・・・・・・・・

佳音も聖花も

殉也も昴もお兄ちゃんも美月も・・・みんな

幸せになって欲しいな・・・・・・




Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索