ブラッディ・マンデイ Jの色



ブラッディ・マンデイ7話 

今回はJが要所に出てきて
なかなか画面が華やかで面白かった。

成宮くんは存在自体が派手なので
今回のような思いっきり個性を生かせるような役は特にはまる。

三浦春馬くん演じる藤丸の優しいクールな雰囲気と
Jの艶麗でホット、狂気で繊細な存在と相まっていて・・

なかなか画面上での
二人の対比が面白い。

藤丸の渋い色合いの色を抑えた衣装は
普通の高校生らしいイメージだと思うし

Jの赤は
敵役としてインパクトがある。

衣装の赤、メロンソーダーの緑 そして今回
新たに付け加わった 光るなんとも綺麗なライトブルー

ダークな色彩の中、Jの周りの色は
なかなか視覚効果が抜群だ。

特にメロンソーダーは
今やJを連想してしまうほどインパクト大な飲み物だ。

そんなJとマヤ(吉瀬美智子)の関係は
このところ、どことなく脆そうな感じだし

音弥(佐藤健)は、何時も都合よく
藤丸のピンチに出現してくる謎な存在となっている。

今回、敵も見方も
裏切りと不信と憶測の連鎖で

敵と戦いながら
身内内の腹の探りあい・・・で
ここからすでに消耗戦がはじまっているようだ。

藤丸の涙と
フッとみせるJの笑い顔が印象的なこのドラマ

この二人
今後どう戦っていくのか楽しみだ。

公式HPの松重豊 さんのインタビューには
共演している俳優さんについて、それぞれのコメントが寄せられている。

松重豊さん、いい人だな~
 
そうそう成宮くんのアメーバーブログには
ブラッディ・マンデイのことが時々出てくる。

ドラマの共演者のことや現場のことを
少しだけでも教えてもらえるとドラマがより身近になって嬉しい。

同時進行中のイノセント・ラブの事も随所に出てくるが
7話は成宮くんも 「えっ~!  ええっ~!」 というほどの

昴の衝撃の展開がまっているらしい~   

きのうの 「ど-も・キニナル!」 では
イノセント・ラヴの番宣が流された。

番宣に出演していたのは
北川悠仁さんと成宮寛貴くん。

このコンビはなかなか面白い♪

そして昨夜の
イノセント・ラブ!

最後の展開に鳥肌立っちゃった!
こわ~い!!

そして7話では
今度は昴が衝撃な展開になるようだし
さらに恐ろしい展開が待っていそうだ!!   → 

イノセント・ラヴそしてブラッディ・マンデイ
10月クールはこの2本のドラマを観ているが

この2本
なかなか観だすとやめられない。

週初めと週末は毎回楽しみにしてる。

イノセントラブの感想は
書けたら書いてみたいが・・・・・衝撃だった~



Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索